本記事では、Twitterで人気!30代の美容・コスメ系インフルエンサー10選をご紹介します。
美容やコスメに関する商品は季節ごとの新作も多く、情報鮮度の高いTwitterと相性の良いジャンルになります。
また、TwitterはSNSの先駆け的存在でもあるため、30代〜ユーザー層が多いことも特徴です。
インフルエンサーにタイアップPRを依頼することで、Instagramとは異なるユーザー層にも情報をリーチできるので、是非ともご参考にしていただければ幸いです。
※ インスタラボの掲載事例につきましては、弊社で取り扱っている事例だけではなく、他社様の素敵な事例もご紹介させて頂いております。ぜひ詳細はURLなどをご確認ください。
目次
- 1 Twitterで人気!30代の美容・コスメ系インフルエンサー10選
- 1.1 かわにしみき(みきぽん)(@mikipon11) さん
- 1.2 うさよし@アラサー化粧品成分上級SP(@usayoshi_hatena) さん
- 1.3 のあべいび2m(@xnoahxbabyx) さん
- 1.4 ハナ下地マニアの元美容部員(@CosmeHana) さん
- 1.5 もも韓国コスメYouTubeみてね(@momocosmee) さん
- 1.6 MAI@イエベ秋(@MAI07275090) さん
- 1.7 はいらいと韓国コスメ(@807B05X26) さん
- 1.8 KAORIブルベ冬(@kaori______tera) さん
- 1.9 みー楽天ROOMインフルエンサー(@miiii____30) さん
- 1.10 mei ❄️(@7a_xu) さん
- 2 まとめ
Twitterで人気!30代の美容・コスメ系インフルエンサー10選
それでは早速「Twitterで人気!30代の美容・コスメ系インフルエンサー10選」をご紹介していきます。
かわにしみき(みきぽん)(@mikipon11) さん
画像:かわにしみき(みきぽん)(@mikipon11)|Twitter
アカウント:かわにしみき(みきぽん)(@mikipon11)
フォロワー:約38.6万人(※2023年7月現在)
はじめにご紹介する「Twitterで人気!30代の美容・コスメ系インフルエンサー10選」は、「かわにしみき(みきぽん)(@mikipon11)」さんです。
かわにしみきさんは、ファッションモデル・美容系YouTuberとしてご活躍されています。
YouTubeのイメージが強いですが、Twitterのフォロワーも多く、美容・コスメに関するツイートも発信されています。
6月限定ですが、muiceがアットコスメ全店舗で購入出来るようになったぞーーーー!!!!!ヨレンパウダーも再入荷してるので是非 https://t.co/nN8XSeSYhP
— かわにしみき(みきぽん) (@mikipon11) June 2, 2023
上記では、自身がプロデュースするコスメブランド「muice」の販売情報をツイートされています。
期間限定販売ということで、希少な情報を優先的に知られる点はフォロワーにとって大きなメリットになっています。
K-Collectionに行ってきた初めて行ったけど色んなブースがあって楽しかったし、欲しかったコスメもゲットできたし大満足でした٩(^‿^)۶@kconjapan #kcollection #kbeauty #kfood #klifestyle #kfashion #PR pic.twitter.com/US0fLxvJEg
— かわにしみき(みきぽん) (@mikipon11) May 14, 2023
さらに上記では、「KCON Japan」とのタイアップで、韓国の音楽・ビューティー・ファッションなどの韓流文化コンテンツが体験できるフェスティバルイベント「K-Collection」をPRされています。
投稿画像4枚は、さらに分割されたコラージュで作成されており、実質7枚分の写真で情報量を増やす工夫がみられます。
また、インフルエンサーが来場した上でのPR投稿は、ファンの意欲を引き出しやすく非常におすすめです。
特に本事例のように、数日に渡って行われるイベントでは、初日や序盤にインフルエンサーにPRしてもらうことで、開催期間中の客足向上に期待できるでしょう。
関連記事
【コスメ編】YouTubeショートを上手く活用したタイアップ事例5選と参考ポイント
うさよし@アラサー化粧品成分上級SP(@usayoshi_hatena) さん
画像:うさよし@アラサー化粧品成分上級SP(@usayoshi_hatena)|Twitter
アカウント:うさよし@アラサー化粧品成分上級SP(@usayoshi_hatena)
フォロワー:約4.5万人(※2023年7月現在)
次にご紹介する「Twitterで人気!30代の美容・コスメ系インフルエンサー10選」は、「うさよし@アラサー化粧品成分上級SP(@usayoshi_hatena)」さんです。
うさよし さんは、人気ブロガーとしても活躍されており、SNSではTwitterやInstagramを中心に、コスメレビューやおすすめアイテムなどを紹介されています。
バズりまくって店頭から消えたコスデコのロージーグロウライザーの秋冬版とも言える下地が発売この秋冬のベスコスを総なめする予感。
✔︎光に満ちた内側からふんわり発光するような艶
✔︎クリーム質感
✔︎凹凸もカバー
これは絶対買いの下地だぞ...「フローレススキン グロウライザー」8/21発売 pic.twitter.com/Op28i0uWjn
— うさよし@アラサー化粧品成分上級SP (@usayoshi_hatena) June 28, 2023
上記投稿では、DECORTÉ (コスメデコルテ)の新発売商品を秋冬に向けた注目商品として紹介。
発売前の商品に注目し、季節を先取りする情報鮮度の高さは、うさよし さんのTwitterの魅力です。
おんおんNARSの新作リップ良すぎるよぅ縦シワ消えむっちり×一本で高発色×軽いグロス的なパーリー艶こってりすぎないからこなれ感残りつつボリューミーでセクシー見え。顔面偏差値爆上がりでメイクに疎い夫も大絶賛(照&嬉)
アフターグロー センシュアルシャイン リップスティック 7/21発売 #提供 pic.twitter.com/2rEV0iR2TU— うさよし@アラサー化粧品成分上級SP (@usayoshi_hatena) July 3, 2023
上記では、「NARS Cosmetics Japan」とのタイアップで、新作リップをPRされています。
本事例は発売前の商品をレビューする形でのPRになっており、発売前の商品に期待感を持たせることに成功しています。
特にうさよし さんのように、普段から最新情報を発信しているインフルエンサーのファンは、新商品アイテムへの関心度が高いことが想定されるので、発売前にPR依頼することで初動の売上アップを図ることができるでしょう。
のあべいび2m(@xnoahxbabyx) さん
画像:のあべいび2m(@xnoahxbabyx)|Twitter
アカウント:のあべいび2m(@xnoahxbabyx)
フォロワー:約4.2万人(※2023年7月現在)
続いてご紹介する「Twitterで人気!30代の美容・コスメ系インフルエンサー10選」は、「のあべいび2m(@xnoahxbabyx)」さんです。
のあべいび さんは、かわいいコスメアイテムを中心に紹介されているインフルエンサーです。
最近は娘さんの出産を機に、子育てに関する投稿もされており、ママ世代からの人気も増えていきそうです。
最近お気に入りなトムフォードの42A ヘイズィ センシュアリティこれひとつあればとりあえずお洒落な目元が出来上がる万能パレット上品な女らしさが醸し出せる美人製造コスメ。 pic.twitter.com/DOMmHxBJRG
— のあべいび2m (@xnoahxbabyx) June 6, 2023
コスメ紹介では、使用感をユーザーに伝える工夫として、実際にメイクに使用した際の写真や、肌に塗った際の写真が使われています。
質感や色味などを細かく伝えてくれるのでファンも参考にしやすいですね。
マスクにつきにくいクッションファンデとして大人気のラネージュ✨
汗や皮脂が気になるこの季節に大活躍まちがいなし☀️しっかりフィットして毛穴やくすみをカバーしてくれるのに、軽いつけ心地でナチュラルな素肌感も演出できるよ。
暑い日でもお直しなしでいけるのはありがたすぎる…!#sponsored pic.twitter.com/VMNL8KRC34— のあべいび2m (@xnoahxbabyx) May 30, 2023
上記では、「Laneige」とのタイアップで、同ブランドのクッションファンデをPR。
PRにおいても写真を上手く活用し、肌につけた時の使用感を具体的に伝えています。
また、「暑い日でもお直しなしでいける〜」というように、夏に向けた訴求を促している点もいいですね。
キャプションで利用シーンを明確にすることで、ユーザーも自然と購入を意識しやすくなります。
関連記事
夏・レジャー関連のTwitterインフルエンサータイアップ事例5選
ハナ下地マニアの元美容部員(@CosmeHana) さん
画像:ハナ下地マニアの元美容部員(@CosmeHana)|Twitter
アカウント:ハナ下地マニアの元美容部員(@CosmeHana)
フォロワー:約3.8万人(※2023年7月現在)
続いてご紹介する「Twitterで人気!30代の美容・コスメ系インフルエンサー10選」は、「ハナ下地マニアの元美容部員(@CosmeHana)」さんです。
ハナ さんは、元美容部員の経験を活かしたコスメレビューを発信されているインフルエンサーです。
非常に投稿頻度が高く、数多くのコスメアイテムが日々紹介されています。
今日発売‼︎
ルミネ新宿限定SNIDELのアイシャドウ見た?
ありそうで意外と無い、色々なベージュが詰まったパレットはまじで使える。
〝使える〟だけじゃなくて、シンプルに1番盛れるのって結局こんなカラーじゃない?最近のSNIDELって『それそれ!』ってやつ出してくれるから目が離せん。 pic.twitter.com/4XkYrQW0cz
— ハナ下地マニアの元美容部員 (@CosmeHana) June 23, 2023
上記では、なんと発売当日の商品をレビュー。
店舗限定のアイシャドウパレットのカラーラインナップを紹介し、イチオシされています。
限定商品は関心を寄せるユーザーも多いので、いち早くレビューされている点が素晴らしいですね。
モチッと肌が吸い付く感じがたまらんランコムの導入美容液 ジェニフィック アドバンスト N。揺らぎやすい私の肌。どの季節にどんな肌トラブルが出ててもピッタリと思えるのです。今の季節はテカるのに乾燥する…だから化粧崩れを防いでうるおい守ってくれる嬉しいアイテム #PR pic.twitter.com/MfYIULeVvg
— ハナ下地マニアの元美容部員 (@CosmeHana) June 11, 2023
上記では、「ランコム」とのタイアップで、同ブランドの導入美容液をPR。
3枚の画像の使い方が上手で、1枚の縦型の画像は「何本使ったか数えられない」というキャッチフレーズでサムネイルの役割を果たしており、残り2枚の横型画像は、同じ画角で時間経過を表現し、肌馴染みの良さを伝えることに成功しています。
また、ツリー投稿で連投することで、容量ごとの価格情報を補填している点もポイントです。
本事例のように、画像枚数や文字制限のあるTwitterでは、ユーザーの注目を集めるビジュアルや情報量を補填する工夫を積極的に取り入れていきましょう。
関連記事
【2023年版】30代から人気!注目のファッション系インフルエンサーのTwitter アカウント10選
もも韓国コスメYouTubeみてね(@momocosmee) さん
画像:もも韓国コスメYouTubeみてね(@momocosmee)|Twitter
アカウント:もも韓国コスメYouTubeみてね(@momocosmee)
フォロワー:約2.8万人(※2023年7月現在)
続いてご紹介する「Twitterで人気!30代の美容・コスメ系インフルエンサー10選」は、「もも韓国コスメYouTubeみてね(@momocosmee)」さんです。
もも さんは、韓国コスメを中心に情報発信されているインフルエンサーです。
元々韓国コスメブロガーとして活動されており、最近ではYouTubeでも動画配信されています。
Qoo10に入荷されました❣️❣️https://t.co/gY4zwk2R69 #ad
— もも韓国コスメYouTubeみてね (@momocosmee) July 5, 2023
日本で発売される前の韓国コスメの情報に触れることも多く、ブランドのプレスリリースを日頃からチェックしていることが窺えます。
また上記投稿のように、日本での発売が決まった際にも情報を発信してくれるので、ユーザーにとって非常に有益なアカウントになっています。
Loingzでセルフまつげパーマしてみた
袋に入っているので管理が簡単だし、日本語の説明書もついているので安心・安全にできます!
ロッドがCカール4ペア+Lカール5ペアも入っているので、理想のまつげが完成します✨
⚠セルフまつパはパーマ液が目に入る危険もあるので気をつけてください! #提供 pic.twitter.com/Z8drYxBBup— もも韓国コスメYouTubeみてね (@momocosmee) June 30, 2023
上記投稿では、韓国ブランド「Loingz」のセルフまつ毛パーマセットをPR。
本事例では、インフルエンサーが体験することで、ユーザーの利用ハードルを下げることや、新しく商品を認知してもらうことにつなげています。
キャプションで、日本語の説明書付きであることを伝えることで、日本人ユーザーにも興味をもたらしていますね。
また一方で、パーマ液についての注意点にも触れており、PRだけでなく、誤った使用による事故からユーザーを守るためのアナウンスがある点も素晴らしいですね。
PRではいい部分ばかりを伝えることに集中してしまいがちですが、使用上の注意点がある場合にはしっかりと明記することで、事故やトラブルによる信頼低下を事前に防ぎましょう。
関連記事
MAI@イエベ秋(@MAI07275090) さん
画像:MAI@イエベ秋(@MAI07275090)|Twitter
アカウント:MAI@イエベ秋(@MAI07275090)
フォロワー:約1.1万人(※2023年7月現在)
続いてご紹介する「Twitterで人気!30代の美容・コスメ系インフルエンサー10選」は、「MAI@イエベ秋(@MAI07275090)」さんです。
MAI さんは、コスメやスキンケアに関する情報を発信されているインフルエンサーです。
日常投稿の頻度も高めで、全体的にユーモアを感じさせる文章力も魅力です。
夫に言われて嬉しい言葉 Best3
3位 いつもありがとう
2位 好き
1位 明日飯いらないわ— MAI@イエベ秋 (@MAI07275090) July 2, 2023
MAI さんのTwitterアカウントでは、数多くのPR投稿をこなされている中で、たまに見られる上記のような投稿が息抜きの役割を果たしています。
PRやレビュー一色ではなく、人柄を感じさせる投稿が見られることで、特に同世代の主婦層のユーザーからの支持につながっていると想像できます。
むちっとした重めのテクスチャーで
どうなるんだ…?って不安だったけど泡立ちも◎
香りは爽やかなフローラル系
何より乾かした時の指通りが本当にいつもと全然違うからここ最近毎日使ってる。
1500円(税抜)でこのクオリティは驚く。
同ラインのヘアパック絶対買う pic.twitter.com/1LP0XJK6lm— MAI@イエベ秋 (@MAI07275090) July 3, 2023
上記は、ヘアケアブランド「Aminoresq(アミノレスキュー)」とのタイアップで、同ブランドのモイストシャンプー/トリートメントをPRするツイートです。
PRでも文章力が光っており、ツリー投稿のキャプションでは、第一印象→泡立ち→香り→乾かした後の指通り→値段というように、自然な流れの中で商品の魅力がまとめられています。
また、動画を添付している点もポイントで、なめらかな質感が映像から伝わってきますね。
TwitterでのPRは他のSNSよりも文字情報の比重が大きくなるため、MAI さんのように文章力に秀でたインフルエンサーを積極的に起用していきたいところです。
はいらいと韓国コスメ(@807B05X26) さん
画像:はいらいと韓国コスメ(@807B05X26)|Twitter
アカウント:はいらいと韓国コスメ(@807B05X26)
フォロワー:約1.2万人(※2023年7月現在)
続いてご紹介する「Twitterで人気!30代の美容・コスメ系インフルエンサー10選」は、「はいらいと韓国コスメ(@807B05X26)」さんです。
はいらいと さんは、韓国コスメを紹介されているインフルエンサーです。
どちらかというとメイクよりもスキンケアに特化したコスメレビューが豊富で、美容成分についても詳しく紹介されています。
iUNIK アイユニック
ノニライトオイルセラム 50ml乾燥したお肌をしっとり艷やかに!栄養豊富なスーパーフード・ノニの実エキス42%に数種類の植物性オイルが配合されたセラム。油分の重たさや息苦しさを感じないライト処方で敏感肌を優しく保湿します無香料、全成分EWGグリーン#韓国スキンケア pic.twitter.com/rxV3aEzLre
— はいらいと韓国コスメ (@807B05X26) July 5, 2023
上記投稿では、ノニの実エキスを配合した韓国のセラムをレビュー。キャプションでの解説に加え、動画を用いることで、オイルクリームの質感を詳細に伝えています。
また、EWG等級についても触れており、乾燥肌や敏感肌など、肌トラブルを抱えるユーザーにとって非常に魅力的な商品レビューになっています。
→紫外線の損傷ケアに良いそうで、ビタミンCとの併用もおすすめされていますhttps://t.co/SaAt1neIFK #ad pic.twitter.com/EgArbxbOHn
— はいらいと韓国コスメ (@807B05X26) July 4, 2023
PR事例においても美容成分についての知識が活かされており、上記投稿では、韓国コスメサイト「Style Korean」とのタイアップで、Jumiso(ジュミソ)のペプチドオイルをPR。
画像と動画でカタツムリムチン(粘液質)特有の質感を伝えた上で、ノンコメドジェニック(= 白ニキビを発生させない)という特徴など、スキンケア効果について詳しく触れています。
またツリー投稿では「ベタイン・アラントイン・パンテノール・アデノシン・アルギニン」と、配合成分を紹介したり、紫外線の損傷ケアにビタミンCとの併用をおすすめしたりと、充実した情報でプロモーションされています。
Twitterのキーワード検索は優れているため、関連するフレーズや専門用語の検索からPRツイートが認知されることも考えられます。
よって本事例のように、主観的な感想だけでなく学術的な根拠や配合成分についても詳しく記載することで、よりニッチな情報・商品を求める潜在ユーザーにも訴求することに期待できるでしょう。
関連記事
【CICAブーム】の火付け役!「VT Cosmetics」のマーケティング戦略を徹底考察!
KAORIブルベ冬(@kaori______tera) さん
画像:KAORIブルベ冬(@kaori______tera)|Twitter
アカウント:KAORIブルベ冬(@kaori______tera)
フォロワー:8,107人(※2023年7月現在)
続いてご紹介する「Twitterで人気!30代の美容・コスメ系インフルエンサー10選」は、「KAORIブルベ冬(@kaori______tera)」さんです。
KAORI さんは、パーソナルカラーアナリストや顔診断アドバイザーとしても活動されているコスメ系インフルエンサーです。
季節ごとや肌の色味に合わせたおすすめコスメの紹介などが特徴になっています。
🍊ブルベが使いやすいオレンジアイシャドウを990円以下のドラコスから選んでみた🍊
ポイントは、
①ラメやパールでツヤを(ラメが寒色だとなおよし)
②赤みオレンジを選ぶ(みかんよりピンクグレープフルーツの果肉の色)
③澄んだクリアな色ヘルシーな夏メイクを楽しめますように! pic.twitter.com/Uiy13aR46Z
— KAORIブルベ冬 (@kaori______tera) July 4, 2023
上記投稿では、ブルベ肌向けにオレンジアイシャドウを紹介。
夏メイク向けのカラーコスメを手頃な価格帯のアイテムでおすすめしてくれている点は嬉しいポイントです。
また、KAORIさんは、美容ジャンルのライターとしても活動されているということで、箇条書きを用いた見やすい文章もいいですね。
パーソナルカラー別のおすすめはこちら。
・PK850 うさぎの恋人……イエベ春
・PK851 わがままな肉球……ブルベ夏
・OR250 海星の恋心……イエベ秋
・RO650 チェリーの自惚れ……ブルベ夏、ブルベ冬
・BR350 林檎の口づけ……イエベ秋
・RD450 金魚の恥らい……イエベ秋、ブルベ冬 pic.twitter.com/ubCgSvEZPQ— KAORIブルベ冬 (@kaori______tera) May 30, 2023
続いて上記の購入品紹介の投稿では、6色展開のルージュリップをおすすめされています。
写真には、肌に塗った際の比較画像が添えられており、好みの色を検討しやすくなっています。
また、パーソナルカラー別のおすすめを一覧で表示されており、ユーザー個人ごとに参考にできるコンテンツが魅力です。
最近ではパーソナルカラー診断が流行しており、コスメ業界では各社が商品開発や販促でも意識するようになってきています。
パーソナルカラーに専門的な知識を持つインフルエンサーとして、KAORI さんがますます注目を集めていくことに期待されますね。
関連記事
Twitterキャンペーンでトレンド入りを目指そう!ポイントやメリットを解説
みー楽天ROOMインフルエンサー(@miiii____30) さん
画像:みー楽天ROOMインフルエンサー(@miiii____30)|Twitter
アカウント:みー楽天ROOMインフルエンサー(@miiii____30)
フォロワー:5,493人(※2023年7月現在)
続いてご紹介する「Twitterで人気!30代の美容・コスメ系インフルエンサー10選」は、「みー楽天ROOMインフルエンサー(@miiii____30)」さんです。
みー さんは、2023年7月現在でフォロワー12万人を超える楽天ROOMインフルエンサーとして活躍されており、Twitterでもコスメ商品や日用雑貨などを紹介されています。
また、様々なブランドのモニターやアンバサダーとしてもご活躍中です。
新色2色が発売されたKATEのアイシャドウ 私が使ったカラーはBR-3☺️🤎
透け感のある発色で夏でも重たくならないブラウン!ラメもかなり綺麗で普段から使いやすいカラーでこの夏かなり活躍してくれそう〜〜!#モニター企画_KATEエレクトリックショックアイズ pic.twitter.com/Jz3HSCAQWl— みー🌱楽天ROOMインフルエンサー🤰 (@miiii____30) June 25, 2023
上記では、モニター企画として、KATEのアイシャドウをレビューされています。
季節感を意識した視点でのコメントで、今夏に向けた新商品の魅力を上手く紹介されています。
歯磨き粉と歯ブラシに見えるけど実はこれ洗顔ジェルとブラシのセット☺️💛
Bamboni(バンボニ)のポアジェリークレンザーをお試しさせて頂きました♩ジェルを伸ばして極細のブラシで毛穴が気になる部分をくるくる〜ぬるま湯で洗い流すと優しくクレンジングできる◎ #Bamboni_アンバサダー #提供 pic.twitter.com/BhxvBCIJTK— みー🌱楽天ROOMインフルエンサー🤰 (@miiii____30) June 18, 2023
さらに上記投稿では、アンバサダーとして、Bamboni(バンボニ)の洗顔ジェル・ブラシセットをPR。自身が試供で体験した上で、正しい使い方を紹介されています。
アンバサダーやモニターは、商品提供の代わりに感想やレビューを得られる施策として、PRだけでなく商品の改良などにも活かしていくことができます。
まだ認知されてない新しい商品やサービスでは、アンバサダーやモニターによって消費者の反応を確かめてみてもいいでしょう。
関連記事
ブランド価値を高めるアンバサダーの選定ポイントとマーケティング活用事例7選
mei ❄️(@7a_xu) さん
アカウント:mei ❄️(@7a_xu)
フォロワー:5,415万人(※2023年7月現在)
最後にご紹介する「Twitterで人気!30代の美容・コスメ系インフルエンサー10選」は、「mei ❄️(@7a_xu)」さんです。
mei さんは、コスメやスキンケアに関する情報を発信されているインフルエンサーです。
商品レビューだけでなく、美容に関連する様々な知識やニュースなども紹介されています。
歯が美しいデヴィ夫人は毎日5回丁寧に歯磨きしてるそう。起きた時1回、毎食後各1回、寝る前1回とのこと。何歳になっても綺麗な歯と歯茎でいるにはそれくらいしっかりお手入れしないとなと改めて感じたのでシェア!口元の清潔感て本当大事! pic.twitter.com/Y96umLtt1F
— mei ❄️ (@7a_xu) July 4, 2023
上記投稿では、デヴィ夫人の歯磨きに関するエピソードを紹介。
meiさんのTwitterは、美しさを保つための知識やちょっとした小ネタについても紹介されているので、美容に対するモチベーションにも繋がります。
ほかに美容ブランドのキャンペーンなど、お得な情報なども拡散されており、有益性の高いアカウント運用が魅力です。
◆エクマルのティントのここがすごい
①カラバリが恐ろしいほど可愛い
②ティント力抜群で一日中残る
③俗にいうツヤプル潤いリップ
④別途保湿用のリップ使わなくても良い
⑤重ねても時間経っても何しても綺麗似てる?と思ったら手持ちリップと
並べてみました!似てませんでした! https://t.co/r7RD0lPpFP pic.twitter.com/uaowiJQxY1— mei ❄️ (@7a_xu) June 25, 2023
上記、EQUMAL(エクマル)のティントリップを紹介する投稿では、「◆エクマルのティントのここがすごい」というキャッチーな書き出しが印象的です。
その上で箇条書きで魅力を紹介されており、非常にわかりやすい商品レビューになっている点がいいですね。
また、画像で他の有名ブランドの商品と比較している点もポイントで、身近な比較対象を設定することで、より商品選びのイメージがつきやすくなっています。
発信する内容の豊富さとわかりやすい商品レビューで、Twitterでの人気を今後さらに拡大させていきそうですね!
まとめ
以上、今回は「Twitterで人気!30代の美容・コスメ系インフルエンサー10選」をご紹介させていただきました。
どのインフルエンサーの方々も自身のジャンルにまつわる情報感度が高く、PRにおいても、季節を先取りしたコンテンツや新商品の事前PRに活用されている例が見られましたね。
是非とも本記事をご参考に、Twitterでのインフルエンサーマーケティングにお役立ていただければ幸いです。
また、Twitterに限らず、SNSインフルエンサーマーケティングをご検討の際は、是非ともキャスティング実績豊富な「Find model」にお気軽にご相談ください。
最後までご覧いただきましてありがとうございました!
▼おすすめ資料をダウンロードする