インフルエンサーマーケティング特別セミナーのご案内

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★無料オンラインセミナーのご案内★
DtoC時代のインフルエンサーマーケティング ~SNS時代の購買行動とインサイトのKPI化~

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SNS・インフルエンサー施策に悩む企業ご担当者様向けに
インフルエンサーマーケティングの最新状況がわかるウェビナーを開催。

・インフルエンサーをPR施策として起用する
・DtoCブランドアンバサダーとして起用する
などの場面において自社商品を認知・購買につながる最適なインフルエンサーを
どのようなインサイトデータに基づいて選定すればいいのか徹底解説。

■ウェビナーアジェンダ
第1章:SNSにおける購買行動とインフルエンサーの役割[14:00-14:30]
第2章:KPI設計とインサイトデータ検証[14:30-15:00]
第3章:インフルエンサー選定とケーススタディ[15:00-15:20]
質疑応答:~15:30

■登壇者
ソーシャルワイヤー株式会社
法人営業部チームリーダー 杉安 俊哉

■セミナー開催概要
日時  :9月2日(水) 14:00~15:30
形式  :ウェビナー(オンラインセミナー)
参加費 :無料
参加特典:
・ウェビナーで使用したスライド
・無料のSNS個別相談
※ウェビナーに参加し、ウェビナー後アンケートにて希望した方のみ

ウェビナー詳細・申込ページはこちら

 

【無料・オンライン】企業向け インフルエンサーマーケティングがわかるオンラインセミナー申込

インフルエンサーマーケティング専門メディア「インスタラボ」を運営するFind Model(ソーシャルワイヤー株式会社)では、インフルエンサーを起用したマーケティングについての知識を広く皆様のPR活動に役立てて頂くため、インフルエンサーマーケティングやSNS施策にお悩みのご担当者向けにインフルエンサーマーケティングのノウハウを交えたサービス説明セミナー会を無料にて行っております。

※現在は画面共有ツールを使い、オンラインにて実施しております。

 

インフルエンサーマーケティングについて

  • 興味があるが、自社に置き換えた具体的な活用イメージがわいていない
  • 自社ブランドと親和性の高いインフルエンサーの選定法が知りたい
  • 施策に合ったKPI設定や効果分析の方法を教えてほしい
  • ネットには載せていないキャンペーンの成功事例を知りたい
  • 具体的な費用感や相場観を知りたい
  • 業界の最新動向やリアルな裏事情を知りたい
  • ミレニアル世代やZ世代に刺さるマーケティングの勘どころを学びたい

という方は是非ご参加ください。

企業向けインフルエンサーマーケティングがわかるサービス説明セミナーアジェンダ

1. インフルエンサーマーケティングの基礎

プラットフォームごとの特徴
・Youtube、Facebook、Twitter、Instagram、ブログの選び分け
・SNS別のメインユーザーとターゲット層の違い
・SNS別のユーザーの興味関心の違い

インフルエンサーの種類と特徴
・メガ/マクロ/マイクロインフルエンサーの特徴と使い分け方
・【実データ】インフルエンサーのフォロワー数別エンゲージメント率

インフルエンサーマーケティングの概要
・インフルエンサーマーケティングの市場規模
・インフルエンサーマーケティングが注目される理由
・インフルエンサーマーケティングの役割(ブランド認知から購買喚起へ)

2. インフルエンサーマーケティングの効果を最大化させるポイント

インフルエンサーマーケティングを成功させる4つのポイント
・リーチ数を確保し広くPRするためのポイント
・自社商材に相性のよいインフルエンサー選定のポイント
・適切なKPIを設定するためのポイント
・絶対避けたい炎上やステマ(ステルスマーケティング)対策のポイント

3. インフルエンサーマーケティング成功事例

インターネットには載せていない高いマーケティング・広告効果を生んだ成功事例
・強力な大手のいる市場へ新規参入し、巧みなマーケティングで大きなシェアを獲得した事例
・インフルエンサーマーケティングの性質を利用して新たなターゲット層へ市場を拡大させた事例
・Instagramで話題を作りテレビにも取り上げられ爆発的な人気を生んだ事例
・インフルエンサー投稿写真の2次利用によりECサイトのCVRを33%アップさせた事例
・観光地にインフルエンサーを招きInstagramクリエイティブを観光パンフレットとして活用した事例

4. Find Modelのインフルエンサーマーケティングサービス

Find Modelの特徴
・所属インフルエンサーの一例紹介
・低コストで高品質な施策ができる理由
・サービスの費用感
・サービスの流れ、スケジュール感

その他の役立つツール紹介
・インフルエンサーマーケティング特化メディア「インスタラボ」
・ハッシュタグAI分析、インフルエンサーAI分析
・迅速で詳細なレポート作成サービス
・ソーシャルリスニングサービス

(ご希望者)セミナー後に個別相談

企業向けインフルエンサーマーケティングセミナー・個別相談会 お申込みはこちら

インフルエンサーマーケティング実績は2000件を超えますので、貴社ブランドの商材に近い事例もご紹介可能です。ご希望の場合は弊社セミナー担当にお伝えください。

※以下よりご希望のオンラインセミナー日時をお選びください。
※オンライン形式です。相談当日は「PC」「インターネット環境」「お電話」をご準備ください。

開催日 時間 お申し込み
2020年09月23日 (水)13:00-14:00申し込む
2020年09月24日 (木)14:00-15:00申し込む
2020年09月25日 (金)15:00-16:00申し込む
2020年09月28日 (月)11:00-12:00申し込む
2020年09月29日 (火)13:00-14:00申し込む
2020年09月30日 (水)14:00-15:00申し込む
2020年10月01日 (木)15:00-16:00申し込む
2020年10月02日 (金)10:00-11:00申し込む

 

※もしお時間合わない場合は以下問合せフォームより別途ご相談ください。

お問合せフォーム

 

過去の特別セミナー一覧

※講演会への登壇依頼も受け付けております。お気軽にご相談ください。

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「インフルエンサーマーケティング」何から取り組めば良い?
とお悩みの企業担当者の方へ
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インフルエンサーマーケティングで確実な成果を出すためには、緻密な戦略が必要不可欠です。

やるべきことが分からず、なんとなくSNSフォロワーの多い人に商品を無料で提供してみても、狙い通りの認知拡大や売上増加の実感を得ることは出来ません。

確実な成果を上げ、最短経路を歩みたいのであれば、実績や経験の豊富なインフルエンサーマーケティングの専門家へ相談しましょう。

インフルエンサーマーケティング専門企業 Find Model は、

ナショナルクライアント様を中心とした事例・実績は5500件以上
所属するインフルエンサーのインスタグラムやブログ、Twitterの総フォロワー数は8000万人以上
デジタルマーケティングのスペシャリストがKPI設計や効果検証までしっかり対応

相談から実施まで、最短3週間で始めることができます。

ぜひこの機会にインフルエンサーマーケティングの実施を検討していきましょう。