news-twitter-ads-appear-top

 Instagramで新規リーチが取れる「リールの使い方完全ガイド」を無料配布中!

  ▶︎▶︎今すぐダウンロードする◀︎◀︎


2022年12月、Twitterは広告が表示されるホームタイムラインにおいて、並べて表示されることを避けたいワードと連続させることを防ぐ機能を新たに追加しました。

本機能は現在英語のツイートのみ対象となっており、まもなく他言語にも適用される予定です。

広告主は事前入札の時点でこの機能を使って広告表示をコントロールすることが可能に。また、本機能はTwitterのブランド安全保護とコントロールに基づいて構築されています。

さらに、Twitterはブランド安全保護パートナーであるDoubleVerifyとIntegral Ad Scienceとのパートナーシップを拡大し、広告主に対してツイート入札後のブランド安全レポート提供を拡充させることを発表しました。

本レポートは、なぜそのタイムラインに配信されたのかに関してより透明性を高め、広告の安全性を高めるものです。

今回のアップデートによって、Twitter広告はより安全性・関連性が高い、価値あるサービスとなるでしょう。

関連記事

【かんたん解説】Twitterの広告ポリシーをわかりやすく解説!審査落ちしないための施策とは

【2022年最新】Twitterが「キャンペーンプランナー」の予測ツール機能の拡張を発表

▼おすすめ資料をダウンロードする

 

 

 

 

 

 

 

 

instalab-logo-from-202101

本メディア「インスタラボ」を運営するFind Modelでは、Twitterマーケティング支援が可能です。

豊富な支援実績をもつSNSマーケティングの専門チームが、

  • 目的(認知~販促・購買)に最適なTwitter施策立案
  • Twitterアカウント運用代行
  • Twitter広告代行
  • Twitterインフルエンサーによる口コミ獲得
  • 炎上・ステマ対策
  • 効果分析レポーティング

など貴社の目的に最適なSNSマーケティング支援をさせていただきます。

「そもそもTwitterで何ができるの?」といったご質問にもお答えできますので、まずは是非お気軽にご相談ください。

⇒ Find Modelの詳細については こちら

お電話でのお問い合わせはこちら▼
050-3184-0601

あなたにおすすめの関連記事