
近年、SNSでは隙間時間などに楽しめるショートムービーが人気を集め、新たなフォロワー・視聴者を獲得する上でも重要視されていることをご存知でしょうか。
誰でも簡単に登録・ショートムービーの投稿・視聴ができるSNS「TikTok」では今まで、投稿者と視聴者双方にとってメリットのある様々な機能・サービスが提供されてきました。
今回はそんなTikTokで2022年に導入された新機能・サービスに関する最新ニュース記事一覧をご紹介します。
ぜひこの記事を参考に、TikTokの新機能・サービスをチェックし、自社のマーケティング戦略に取り入れてみてはいかがでしょうか。
2022年7月
7月25日
【最新ニュース】TikTok、インフィード広告にエフェクトを追加できる機能「インタラクティブアドオン」の実装を開始
7月13日
【最新ニュース】TikTok、ブランドセーフティを強化する「TikTokインベントリーフィルター」の提供を開始
7月11日
【最新ニュース】TikTokと「OpenCart(オープンカート)」が日本での提携を発表
7月6日
【最新ニュース】TikTok、音楽クリエイターの支援プログラム「TikTok Music Program」を開始
2022年6月
6月29日
【最新ニュース】TikTokがマーケティングをより柔軟にする「TikTok Attribution Manager」をリリース
2022年4月
4月14日
TikTokが「Effect House」の公開ベータ版の運用を開始
▼おすすめ資料をダウンロードする
SNSマーケティング専門メディア「インスタラボ」では、TikTokマーケティングのリーディングカンパニーとしてナショナルクライアントを中心に豊富な支援実績がございます。
- TikTokアカウント運用代行
- TikTok広告運用・分析改善
- TikTokキャンペーン実施
- TikTokインフルエンサーマーケティング
- ソーシャルリスニング分析レポート
など、その時必要なTikTokマーケティング支援が可能です。是非お気軽にご相談ください。
お電話でのお問い合わせはこちら▼
050-3184-0601