【最新ニュース】Instagram広告の接触頻度をコントロールできる新機能「ターゲットフリークエンシー」が提供開始

 Instagramで新規リーチが取れる「リールの使い方完全ガイド」を無料配布中!

  ▶︎▶︎今すぐダウンロードする◀︎◀︎


Top画像:@tokuriki|X

2023年10月に開催された「Meta Marketing Summit Japan」にて、広告買い付けオプション「リザベーション」に、Instagram広告の接触頻度をコントロールできる新機能「ターゲットフリークエンシー」が新たに提供されたことが公表されました。

上記セミナー内で、平均3回にフリークエンシーを設定した場合に最も接触効果が高いことが明らかに。

広告主にとって、PR効果だけでなく費用面においても重要な機能となりそうです。

関連記事

▼おすすめ資料をダウンロードする

instagram-reels-manual

 

 

 

 

 

 

 

 

お気軽にご相談ください

         
 

あなたにおすすめの関連記事