【最新ニュース】X(旧Twitter)の広告フォーマット「Amplify」のキャンペーンが、ホームタイムラインでのみ実行されるようにアップデート

 Instagramで新規リーチが取れる「リールの使い方完全ガイド」を無料配布中!

  ▶︎▶︎今すぐダウンロードする◀︎◀︎


2023年10月、X(旧Twitter)は、ターゲットオーディエンスの受容度が高いタイミングで表示させることが可能な広告フォーマット「Amplify」のキャンペーンが、ホームタイムラインでのみ実行されるように変更したことを発表しました。

広告主は、ホームタイムラインにて、作成者の除外や秘密度設定などの隣接制御を含む全てのブランドセーフティ機能を利用できます。

本機能のアップデートによって、コンテンツを誰が閲覧できるかまで制御することができるため、広告出稿の効率をより高めることが可能に。

Xにおけるブランドセーフティを確保する上でも重要な機能といえるでしょう。

関連記事

▼おすすめ資料をダウンロードする

 

 

 

 

 

 

 

 

お気軽にご相談ください

         
 

あなたにおすすめの関連記事