news-x-ads-credit-top

 Instagramで新規リーチが取れる「リールの使い方完全ガイド」を無料配布中!

  ▶︎▶︎今すぐダウンロードする◀︎◀︎


2023年8月、X(旧Twitter)は中小企業コミュニティに感謝の意を表し、中小企業が今後30日以内に新しいキャンペーンに 1,000ドルを費やした場合、1 回限りの広告クレジットを250ドル分提供することを発表しました。

アクティブな広告主の10人中8人以上が中小企業であり、多岐に渡るジャンルでXにとって重要なパートナーとなっていることから、直近で追加された新機能である以下3点の認知度を高める狙いもあります。

  • パフォーマンス広告の提供強化
  • よりインパクトがありパーソナライズされた広告フォーマットの導入
  • 広告主が、Xでの会話の質を高めるサブスクリプションサービス「Xプレミアム」に簡単にアクセス可能に

Xは今後も広告のパフォーマンスを向上させる新しいソリューションへの投資を増やしていく予定とのこと。

中小企業にとって、X広告を始める良いきっかけとなりそうです。

関連記事

▼おすすめ資料をダウンロードする

 

 

 

 

 

 

 

 

お気軽にご相談ください

         
 

あなたにおすすめの関連記事