2023年8月、X(旧Twitter)は中小企業コミュニティに感謝の意を表し、中小企業が今後30日以内に新しいキャンペーンに 1,000ドルを費やした場合、1 回限りの広告クレジットを250ドル分提供することを発表しました。
アクティブな広告主の10人中8人以上が中小企業であり、多岐に渡るジャンルでXにとって重要なパートナーとなっていることから、直近で追加された新機能である以下3点の認知度を高める狙いもあります。
- パフォーマンス広告の提供強化
- よりインパクトがありパーソナライズされた広告フォーマットの導入
- 広告主が、Xでの会話の質を高めるサブスクリプションサービス「Xプレミアム」に簡単にアクセス可能に
Xは今後も広告のパフォーマンスを向上させる新しいソリューションへの投資を増やしていく予定とのこと。
中小企業にとって、X広告を始める良いきっかけとなりそうです。
関連記事
▼おすすめ資料をダウンロードする
お気軽にご相談ください