「フォトジェニック」なマーケティング、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ

インスタグラム活用だ!フォトジェニックな写真を使ってマーケティングをしよう!とは言ったものの、新しいSNSを活用したマーケティングに取り組むことは簡単ではありません。

インスタグラムの企業公式アカウントは10000社を突破し注目を浴びていますが、なんとなく自社公式アカウントを開設してみても、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

その一方、20代女性の92%、30代女性の89%、40代女性の82%がインスタグラムにおいて企業アカウントを自発的にフォローしており、SNSをうまく活用することは認知拡大の大きなチャンスでもあります。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラムマーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営する株式会社Find Modelは、

ナショナルクライアント様を中心とした事例・実績は1500件以上
インスタグラムに特化した国内最大級メディア「インスタラボ」運営の豊富なナレッジ
デジタルマーケティングのスペシャリストがKPI設計や効果検証までしっかり対応

豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。

おすすめの記事