Top画像:Introducing our badged TikTok Agency Partners|TikTok For Business
2023年11月、TikTokは、TikTokマーケティングパートナープログラムに、TikTokマーケティングの専門知識を持ち、実際に効果測定の分野で実績のあるエージェンシーを公式認定する新しいエージェンシーカテゴリーを導入したことを発表しました。
TikTokファーストのキャンペーン戦略を策定できる認定バッジ付きエージェンシーパートナーに依頼することで、企業・ブランドはパフォーマンスの高いTikTokキャンペーンを構築・最適化できるようになります。
なお、各国の認定バッジ付きエージェンシーパートナーの詳細は、こちらからご参照下さい。
本カテゴリーを上手く活用することで、
- アッパーファネルへの認知拡大
- サイトトラフィックの促進
- ローワーファネルからのコンバージョン獲得
- eコマースの売上アップ
など、広告主の「ワンストップ・ショップ」としてマーケティングの目標達成に役立てることが可能になるでしょう。
関連記事
▼おすすめ資料をダウンロードする