【最新ニュース】TikTok広告、効果測定の分野で実績のあるエージェンシーを公式認定する新しいエージェンシーカテゴリーを導入

 Instagramで新規リーチが取れる「リールの使い方完全ガイド」を無料配布中!

  ▶︎▶︎今すぐダウンロードする◀︎◀︎


Top画像:Introducing our badged TikTok Agency Partners|TikTok For Business

2023年11月、TikTokは、TikTokマーケティングパートナープログラムに、TikTokマーケティングの専門知識を持ち、実際に効果測定の分野で実績のあるエージェンシーを公式認定する新しいエージェンシーカテゴリーを導入したことを発表しました。

TikTokファーストのキャンペーン戦略を策定できる認定バッジ付きエージェンシーパートナーに依頼することで、企業・ブランドはパフォーマンスの高いTikTokキャンペーンを構築・最適化できるようになります。

なお、各国の認定バッジ付きエージェンシーパートナーの詳細は、こちらからご参照下さい。

本カテゴリーを上手く活用することで、

  • アッパーファネルへの認知拡大
  • サイトトラフィックの促進
  • ローワーファネルからのコンバージョン獲得
  • eコマースの売上アップ

など、広告主の「ワンストップ・ショップ」としてマーケティングの目標達成に役立てることが可能になるでしょう。

関連記事

▼おすすめ資料をダウンロードする

fcfe669f9bc74e687be3d42195e94b8b

 

 

 

 

 

 

 

 

お気軽にご相談ください

         
 

あなたにおすすめの関連記事