2022年12月、Twitterは広告が表示されるホームタイムラインにおいて、並べて表示されることを避けたいワードと連続させることを防ぐ機能を新たに追加しました。
本機能は現在英語のツイートのみ対象となっており、まもなく他言語にも適用される予定です。
広告主は事前入札の時点でこの機能を使って広告表示をコントロールすることが可能に。また、本機能はTwitterのブランド安全保護とコントロールに基づいて構築されています。
さらに、Twitterはブランド安全保護パートナーであるDoubleVerifyとIntegral Ad Scienceとのパートナーシップを拡大し、広告主に対してツイート入札後のブランド安全レポート提供を拡充させることを発表しました。
本レポートは、なぜそのタイムラインに配信されたのかに関してより透明性を高め、広告の安全性を高めるものです。
今回のアップデートによって、Twitter広告はより安全性・関連性が高い、価値あるサービスとなるでしょう。
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