【最新ニュース】TikTok広告がマーケティングプラットフォーム「salesforce marketing cloud」と統合し、見込み顧客への迅速なリーチが可能に

 Instagramで新規リーチが取れる「リールの使い方完全ガイド」を無料配布中!

  ▶︎▶︎今すぐダウンロードする◀︎◀︎


Top画像:TikTok announces new integration for advertisers using Salesforce Marketing Cloud|TikTok For Business Blog

2023年10月、ショートムービープラットフォーム「TikTok(ティックトック)」は、マーケティングプラットフォーム「salesforce marketing cloud」と統合し、TikTok広告主が見込み顧客へ迅速にリーチできるようになったことを公表しました。

TikTokの見込み顧客を「salesforce marketing cloud」へ直接転送できるようになったことで、競合他社に先んじて見込み顧客発掘プロセスを合理化し、コンバージョン率の上昇を観察することができます。

「salesforce marketing cloud」と統合したTikTok広告を運用するメリットは、以下の通りです。

  • コード不要の統合:
    ユーザーフレンドリーになるように設計されているため、コーディングのスキルは不要。数分でセットアップできるので、リードの獲得、育成、変換という重要な工程に集中できるようになります。
  • リアルタイムのリード転送:
    TikTokで取得したリードがリアルタイムで Salesforce Marketing Cloud に同期されるため、リードを手動でダウンロードするために必要な時間と労力が不要になります。
  • 迅速なフォローアップ:
    TikTokでリードが生成されると、広告主はSalesforce Marketing Cloudのリードに即座にアクセスできるようになり、迅速なフォローアップとパーソナライズされたエンゲージメントが可能になります。

TikTok広告を活用して、より多くの見込み顧客を獲得しようとしている企業にとって、今回の統合は大きな変革となるでしょう。

関連記事

▼おすすめ資料をダウンロードする

fcfe669f9bc74e687be3d42195e94b8b

 

 

 

 

 

 

 

 

お気軽にご相談ください

         
 

あなたにおすすめの関連記事