2023年12月、ショートムービープラットフォーム「TikTok(ティックトック)」は、TikTok広告のパフォーマンスを高度標準化する運用手法「TikTok Quest」を新たにリリースしたことを発表しました。
「TikTok Quest」は、アカウント構築から予算設定、ターゲティング設定、クリエイティブ作成まで、広告出稿の目的を問わずベストプラクティスを提供してくれます。
上記画像のように、TikTokの広告運用の要となる「初期設定」に重点を置き、推奨設計を段階的にクリアしていくことで、その先の広告最適化や認知拡大をスムーズに行うことが可能です。
「TikTok Quest」のリリースによって、TikTok広告運用の初心者でも、効果的なアカウント運用を行うことができるでしょう。
関連記事
▼おすすめ資料をダウンロードする
あなたにおすすめの関連記事