Top画像:HubSpot and TikTok supercharge lead generation with CRM partnership|TikTok For Business Blog
2023年10月、TikTokは、HubSpot CRMとの提携開始によって、顧客対応チーム全体でデータを統合し、一貫した顧客エクスペリエンスを確保できるようになりました。
本アップデートによって、見込み顧客を取り込むためのTikTok広告を常に最適化することができます。
画像:HubSpot and TikTok supercharge lead generation with CRM partnership|TikTok For Business Blog
広告主は、以下のことが可能になりました。
- TikTok for BusinessアカウントをHubSpotとリアルタイムでシームレスに統合
- HubSpotのSmart CRMに自動的に同期させたリード生成広告をTikTokに展開
- HubSpotのマーケティングハブを使用して、電子メールから有料広告、SMSなどチャンネル全体でパーソナライズされたキャンペーンを作成し、見込み顧客への最適なリーチを実現
- HubSpotのAIによるレポートを活用して、結果をより深く理解し、最も成果の高いキャンペーンを導き出す
広告主のリードデータがHubSpotのSmart CRMにシームレスに接続されることで、さまざまなプラットフォームからリードデータを手動でダウンロードして、最適な広告を再アップロードするために必要な時間、労力、追加のリソースが不要になります。
本機能は、現時点で米国とカナダでのみ利用可能ですが、今後数か月以内に他の国々でも利用できるようになる予定です。
TikTok広告主にとって、デジタルマーケティングと販売戦略をレベルアップする大きなチャンスとなるでしょう。
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