news-tiktok-search-ads-toggle-top

 Instagramで新規リーチが取れる「リールの使い方完全ガイド」を無料配布中!

  ▶︎▶︎今すぐダウンロードする◀︎◀︎


2023年8月、TikTokは、企業・ブランドがTikTok検索結果に広告を配信できるようにする「TikTok Ads Manager」の新機能「Search Ads Toggle」のリリースを発表しました。

Search Ads Toggleは、広告主の既存のインフィード広告クリエイティブを利用して、関連するユーザークエリからのオーガニック検索結果と並行して広告を配信することが可能です。

また、広告は既存の広告コンテンツを使用して自動的に作成されます。

広告は「スポンサー付き」コンテンツとしてラベル付けされ、関連性、ユーザーの意図、および他のユーザーの行動からの広範な学習に基づいて、結果ページ上のさまざまな位置に表示されます。

Search Ads Toggleを使用することで、キャンペーンのリーチを意識の高いユーザーにまで拡大し、エンゲージメントを高め、収益化の効率を高めることが可能になるでしょう。

広告の詳しい切り替え方法については、「Introducing the TikTok Search Ads Toggle」から詳細をご確認ください。

本機能のリリースは、ブランドが新しい顧客にリーチするための良い機会となりそうです。

関連記事

▼おすすめ資料をダウンロードする

 

 

 

 

 

 

 

 

お気軽にご相談ください

         
 

あなたにおすすめの関連記事