2023年8月、TikTokは、企業・ブランドがTikTok検索結果に広告を配信できるようにする「TikTok Ads Manager」の新機能「Search Ads Toggle」のリリースを発表しました。
Search Ads Toggleは、広告主の既存のインフィード広告クリエイティブを利用して、関連するユーザークエリからのオーガニック検索結果と並行して広告を配信することが可能です。
また、広告は既存の広告コンテンツを使用して自動的に作成されます。
広告は「スポンサー付き」コンテンツとしてラベル付けされ、関連性、ユーザーの意図、および他のユーザーの行動からの広範な学習に基づいて、結果ページ上のさまざまな位置に表示されます。
Search Ads Toggleを使用することで、キャンペーンのリーチを意識の高いユーザーにまで拡大し、エンゲージメントを高め、収益化の効率を高めることが可能になるでしょう。
広告の詳しい切り替え方法については、「Introducing the TikTok Search Ads Toggle」から詳細をご確認ください。
本機能のリリースは、ブランドが新しい顧客にリーチするための良い機会となりそうです。
関連記事
▼おすすめ資料をダウンロードする
お気軽にご相談ください
あなたにおすすめの関連記事