Top画像:3rd-Party Brand Safety Measurement Is Now Live|Twitter Business
2023年1月、Twitterのタイムラインで収益化する上で安全ではない、または不適切とみなされる英語コンテンツに隣接する広告配置を監視し、定量化するアップデートを発表しました。
また、現在本アップデートは米国の広告主に対してのみ適応されています。
過去数か月間で検証されたテストでは、測定されたインプレッションの99%以上が安全とみなされたコンテンツに隣接されるようになったという結果がでたとのこと。
広告主は、ブランドの安全測定ソリューションに関して連携するDouble VerifyとIntegral Ad Scienceと直接連携したり、Twitterの営業担当者に直接連絡することもできます。
さらに今回、2022年12月にアップデートされた隣接制御機能をアップグレードしたことも発表しました。
本アップグレードにより、タイムラインで不適切とみなされたキーワードを含む投稿の上下の広告配置を回避できるようになります。
本機能は、すべての言語に対応しており、タイムラインの表示が関連性順か時系列順に関係なく適用されます。
また現在、広告主が設定できる不適切なキーワードの上限は1000単語となっています。
今後日本での提供や、さらなるアップデートが期待される機能です。
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