2023年8月、X(旧Twitter)社は、パートナーシップと協力し、広告マネージャーに
- 感度設定
- ブロックリスト
の2つの隣接制御の新機能を拡張することを発表しました。
本機能の追加によって、大規模かつ自動化された方法で適合性ニーズを達成できるようになります。
- 感度設定
従来までのプラットフォーム保護に加えて、広告主がコンテンツとブランドのメッセージを調整できるようにする感度設定のテストを開始する予定とのこと。
Xの広告マネージャーで今後数週間以内に利用可能になる感度設定は、 広告を配置する際に、検索結果との適合性を確立するのに役立つ自動ソリューションです。
感度設定をすることで、今後のキャンペーンにおける感度設定値に応じて、個々のキャンペーンの目的に最適な広告配置環境を選択できます。
- ブロックリスト
広告主は、ブロックリストを設定することで、ホームタイムライン (フォロー、おすすめの両方) で不適切なキーワードに隣接して表示されないようにすることができます。
上記2つの新機能追加により、広告主にとってより安全で効果の高い広告配信が行えるようになるでしょう。
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