期間限定イベントやポップアップの告知にTikTokがおすすめの理由とは?

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    資料の概要

    世界で月間11億人が利用する人気SNSであるTikTokは、日本においても10~20代の若年層から高い人気を獲得しており、SNS全体のショート動画のブームも相まって人気が加速し続けています。

    そんなTikTokは、短期間で爆発的な拡散が期待できることから、期間限定の季節イベントやポップアップイベントの告知をするプラットフォームにも適していることをご存知でしょうか。

    そこで本資料では、イベントの告知にTikTokを活用することがおすすめな理由を詳しく解説していきます。

    イベント告知の成功事例もご紹介しているので、ぜひ本記事を参考に今後のTikTok活用にお役立てください。

    本資料で身につくこと

    • イベントの告知にTikTokを活用するメリット
    • ショート動画の流行と独自AIにより多くのユーザーにリーチできる
    • シェアが簡単で他のSNSへの拡散が期待できる
    • UGCが生まれやすい
    • イベントの告知にTikTokを活用する際のポイント
    • ターゲットユーザーを明確にする
    • ハッシュタグを活用する
    • ユーザーの参加を促す
    • インサイト機能を使って効果測定・改善をする
    • TikTokを活用したイベント告知の成功事例3選
    • 1.pellsiana(ペルシャナ)ポップアップイベント
    • 2.東急ホテルズ 4月限定アフタヌーンティー/ハイティー
    • 3.NAKED夕涼み2023 世界遺産・上賀茂神社

    このような方におすすめです

    • イベントのPR方法に迷っている方
    • TikTokを使った広告に興味がある方
    • イベントの告知にTikTokを使う際のポイントを知りたい方
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