「アンバサダーマーケティング」何から取り組めば良い?
とお悩みの企業担当者の方へ
資料を解説するコンサルタント

いざ、アンバサダーマーケティング!とは言ったものの、ターゲットやメディアの選定、アンバサダーの募集や管理など、考えるべきことは沢山あります。

アンバサダーマーケティングとは、商品やブランドの認知向上を目的として行うマーケティング手段であり、今話題の「インフルエンサーマーケティング」の一種です。

やるべきことが分からず、なんとなく商品を無料で提供してみても、結果として認知の拡大や売上増加の実感を得ている会社は数多くありません。

何から始めて良いのか分からないが、商品やブランドの認知度を向上させたい、とお困りの企業担当者は、「インフルエンサーマーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インフルエンサーマーケティング専門企業 Find Model は、

ナショナルクライアント様を中心とした事例・実績は1500件以上
所属するインフルエンサーのインスタグラムやブログ、Twitterの総フォロワー数は3000万人以上
デジタルマーケティングのスペシャリストがKPI設計や効果検証までしっかり対応

相談から実施まで、最短3週間で始めることができます。

ぜひこの機会にインフルエンサーマーケティングの実施を検討していきましょう。

殿堂入り記事
おすすめの記事