タイアップ投稿と広告配信の組み合わせでイベントの予約が満席に!神社が行ったInstgramマーケティングのポイントとは

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    資料の概要

    潮見 「龍宮社」は、2024年3月に東京都江東区に建立された、子どもの幸せと良縁を祈願する神社です。

    都内で唯一雲海参拝が可能な神社であり、ビルの地下に位置しているため、季節や天候に左右されることなく参道に雲海が見られる点が大きな魅力となっています。

    この度、潮見 「龍宮社」は、施設の認知度向上とイベントへの集客を目的として、インフルエンサーによるタイアップ投稿と広告配信を実施しました。

    弊社Find Modelが本施策に尽力した結果、タイアップ投稿全体で平均の5倍以上の保存率を達成するなど、高い成果を収めることに成功。

    また、広告配信においても高いクリック率を実現し、結果的にイベントの予約は広告配信期間中に満席となるなど、実際の集客に繋がる非常に優れた結果を得ることができました。

    本資料では、潮見 「龍宮社」の認知拡大やイベントの集客を叶えたインフルエンサーマーケティングおよび広告配信施策について詳しくご紹介していきます!

    インフルエンサ―による実際のタイアップ投稿や広告配信のターゲットについても解説していきますので、ぜひ最後までご一読ください。

    本資料で身につくこと

    • タイアップ投稿と広告配信施策の概要と結果
    • 施策①:広告配信を行ったタイアップ投稿の紹介
    • 施策②: 「御神木を描くプロジェクト」のイベント集客を目的とした広告
    • 施策③:「葦船を作る親子ワークショップ」のイベント集客を目的とした広告
    • タイアップ投稿と広告配信施策の結果と分析
    • タイアップ投稿と広告配信施策を担当したFind Modelとは

    このような方におすすめです

    • インフルエンサーマーケティングに興味がある方
    • タイアップ投稿の事例を知りたい方
    • Find Modelの事例を知りたい方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
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今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。