【リーチ率170%超え】子育て世代のユーザーをターゲットとしたインフルエンサ―マーケティングのポイントを解説!

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    資料の概要

    株式会社PFUは、コンピューター開発で培った技術を基に、イメージスキャナー、エンベデッドコンピュータなどのハードウェアおよび、セキュリティ・文書管理などのソフトウェアやサービス、ITインフラ構築や他企業と提携したマルチベンダーサービスなど、ICTに関する製品・サービスをトータルに提供している企業です。

    この度PFU社は、新たな一歩を踏み出す小学1年生とその家族をターゲットとした「小1の壁プロジェクト」を開催し、商品のプロモーションやセミナーを実施しました。

    上記のプロジェクト開催に当たって、弊社Find Modelでは、商品やセミナーの認知拡大を目的としたInstgramのインフルエンサーマーケティングに尽力いたしました。

    その結果、リーチ率170%越えの投稿も現れるなど、非常に高い数値を実現しました。

    本資料では、企業の認知拡大に繋がったInstagramのインフルエンサーマーケティングについて、実際の投稿を基に、インフルエンサ―選定のポイントなどをご紹介していきます!

    インフルエンサ―マーケティングに挑戦したいとお考えの企業のSNSご担当者さまは、ぜひ最後までご一読ください。

    本資料で身につくこと

    • プロジェクト実施に伴うインフルエンサーマーケティング施策の概要・結果
    • 子育て系インフルエンサーによる実際のタイアップ投稿
    • PR投稿を作成したインフルエンサーの紹介
    • プロジェクト実施に伴うインフルエンサーマーケティング施策の結果と分析
    • インフルエンサーマーケティング施策を担当したFind Modelとは

    このような方におすすめです

    • インフルエンサーマーケティングに興味がある方
    • タイアップ投稿の事例を知りたい方
    • Find Modelの事例を知りたい方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
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今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。