失敗しないインフルエンサーの選び方!重要ポイント8選と注意点を詳しく解説

  • 資料サンプルページ

    資料の概要

    SNSを活用する企業が増える中で、特に効果的な施策として注目を集めているのが「インフルエンサーマーケティング」です。

    最近は企業規模に関わらず、インフルエンサーをPRに起用する企業が増えており、実際に多くの消費者がインフルエンサーから紹介される商品やサービスに関心を寄せています。

    しかし一方で、 「インフルエンサーの探し方がわからない」 「自社に合ったインフルエンサーを見つけられない」 「思ったような成果が出なかった」 など、インフルエンサーのキャスティングで悩みを抱える企業担当者さまもいらっしゃるのではないでしょうか?

    そこで本資料では、インフルエンサーマーケティングで最も重要と言っても過言ではない「インフルエンサーの選び方」について詳しく解説していきます。

    本資料を読むことで、インフルエンサーを選ぶ際の疑問や不安を解消し、目標達成向けた効果的なインフルエンサーマーケティングを実施していきましょう!

    本資料で身につくこと

    • インフルエンサーマーケティングとは
    • インフルエンサーを探す3つの方法
    • インフルエンサーを選ぶ前に!【インフルエンサーマーケティングの施策設計】
    • インフルエンサーの選び方 チェックするべき重要ポイント8選
    • インフルエンサーを選ぶ際に注意したいポイント3選

    このような方におすすめです

    • インフルエンサーマーケティングに興味がある方
    • 自社に合ったインフルエンサーを選びたい方
    • インフルエンサーマーケティングで失敗したくない方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
instagram-icons

今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。