リーチ率190%越えを実現!温泉付き宿泊施設が実施したインフルエンサーマーケティングのポイントとは?

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    資料の概要

    みはらしの宿 ふろんでんは大分県にある宿泊施設で、温泉マイスター11名が管理する温泉に加え、サウナ・湯上処・岩盤浴・プールなどを備えていることが魅力です。

    今回、光興産株式会社が運営する「ふろんでん」がリニューアルオープンしたことに伴い、弊社Find ModelはInstagram上で施設の認知拡大や集客を目的としたインフルエンサーマーケティング施策に尽力いたしました。

    施策を行ったところ、リーチ率190%越えの"バズ"投稿も実現させるなど、施設の認知拡大に繋がる結果を実現。

    本記事では、Find Modelとふろんでんが行ったインフルエンサーマーケティングについて、実際の投稿を基に、インフルエンサーマーケティング施策のポイントをご紹介していきます。

    ・リール動画やストーリーズを使用したInstagramのマーケティングを行いたい ・インフルエンサーマーケティングを活用して自社の認知拡大を図りたい ・店舗への集客増加にSNSを取り入れたい といったお考えをお持ちの方は、ぜひ最後までご一読ください。

    本資料で身につくこと

    • 宿泊施設が実施したインフルエンサーマーケティングの概要・結果
    • インフルエンサーによる実際のPR投稿
    • 宿泊施設がタイアップ投稿に起用したインフルエンサーの紹介
    • インフルエンサーマーケティング施策の結果と分析
    • インフルエンサー選定を行ったFind Modelとは

    このような方におすすめです

    • 宿泊施設が実施したインフルエンサーマーケティングに興味がある方
    • インフルエンサーマーケティングのポイントを知りたい方
    • Find Modelの事例を知りたい方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
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