インバウンド需要にアプローチ!Instagramでリーチ率112%に及んだ外国人ユーザーとのタイアップ投稿を紹介

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    資料の概要

    富士眺望の湯ゆらりは山梨県に位置する温泉施設で、富士山を望む全16種類のバラエティ豊かな露天風呂が魅力なほか、地元山梨県の食材を使ったグルメも人気となっています。

    今回、富士眺望の湯ゆらりは、インバウンド需要に向けて海外ユーザーからの認知拡大を目的としたInstagramのインフルエンサーマーケティング施策を実施しました。

    弊社Find Modelが施策に尽力した結果、リーチ率112%の"バズ"投稿にも成功するなど、集客に繋がる高い成果を上げることができました。

    本資料では、富士眺望の湯ゆらりとFind Modelが実施したインフルエンサーマーケティングにおいて、実際の投稿事例の分析やインフルエンサー選定のポイントをご紹介していきます。

    ・インバウンド需要に向けて海外ユーザーにアプローチしたい ・施設の集客にSNSを活用したい ・インフルエンサーマーケティングに興味はあるがインフルエンサー選定のやり方が分からない という企業のSNSご担当者様は、ぜひ最後までご一読ください。

    本資料で身につくこと

    • 温泉施設が実施したインフルエンサーマーケティング施策の概要と結果
    • インフルエンサーによる実際の投稿紹介
    • タイアップ投稿を作成したインフルエンサーの紹介
    • 温泉施設が実施したインフルエンサーマーケティング施策の結果と分析
    • インフルエンサーマーケティングを行ったFind Modelとは

    このような方におすすめです

    • 温泉や観光施設のインフルエンサーマーケティングに興味がある方
    • インフルエンサーとのタイアップのコツを知りたい方
    • Find Modelの事例を知りたい方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
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今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

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ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。