【リーチ率270%を実現】地域の振興協会が行ったInstagramインフルエンサーマーケティングの投稿を分析!

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    資料の概要

    加東市は、兵庫県の播磨地方の東側に位置する市で、自然が豊かでありながらも都市部に近く、住みやすい地域であることが特徴です。

    この度、加東市の認知拡大や来訪者数の増加を目的とし、弊社Find ModelはInstagramを使ったインフルエンサーマーケティング施策に尽力いたしました。

    施策の結果として、リーチ率270%のバズ投稿を生むなど、集客や認知拡大に繋がる高い広告効果を実現。

    本資料では、「加東市ふるさと振興協会」とFind Modelが実施したインフルエンサーマーケティングについて、実際の事例を基に施策のポイントを解説していきます。

    地域の集客にSNSを活用したい インフルエンサーマーケティングに挑戦したい Instagramにおけるタイアップ投稿づくりのポイントが知りたい といった方は、ぜひ最後までご一読ください!

    本資料で身につくこと

    • 地方自治体が行ったインフルエンサーマーケティング施策の概要・結果
    • インフルエンサーによるInstagramタイアップ投稿の紹介
    • タイアップ投稿を作成したインフルエンサーの紹介
    • 地方自治体が行ったインフルエンサーマーケティング施策の結果・分析
    • Instagramにおけるタイアップ投稿の作成を行ったFind Modelとは

    このような方におすすめです

    • 地方自治体が実施したインフルエンサーマーケティングに興味がある方
    • タイアップ投稿のポイントを知りたい方
    • Find Modelの事例を知りたい方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
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今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。