Googleの対話型AI「Bard」が「Gemini」へ名称変更!今後「Gemini」がSNSマーケティング市場に与える影響とは?

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    資料の概要

    Googleは、2024年2月8日に、前年に公開した対話型AI「Bard」の名称を「Gemini」に変更することを発表しました。

    わずか半年ほどで名称変更・「Bard」としてのサービスを終了したことが話題となりましたが、本資料では、名称変更の経緯やSNSマーケティングに携わる企業にとってどのような影響があるのかについて分かりやすく解説していきます。

    本資料で身につくこと

    • Google Bard(グーグルバード)とは
    • Googleの新たな生成AI「Gemini」とは
    • 生成AI「Bard」から「Gemini」への名称変更がSNSマーケティング市場に与える影響
    • より的確なターゲティング設定によるプロモーション
    • 競合との差別化戦略の策定
    • マルチモーダルコンテンツの活用促進

    このような方におすすめです

    • GoogleのAIに興味がある方
    • AIの最新情報を知りたい方
    • AIが与えるSNSマーケティングへの影響を知りたい方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
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今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

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