イベントの認知拡大・チャンネル登録者数500名増加を実現!広告配信におけるターゲット設定のポイントとは?

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    資料の概要

    現在、SNSを使用していれば、各プラットフォームにおいて広告を見かけることが多いのではないでしょうか。

    中には、ご自身の興味・関心に近い商品・サービスの広告が流れてきたというご経験も多いかと思います。

    SNSを使っているとさまざまなプラットフォーム上で広告を見かける機会も多いでしょう。

    また、SNSにおける広告配信ではターゲット設定を詳細に行うことができるため、自社の目的に合った層に対して効率的に広告をアプローチすることが可能です。

    しかし、広告配信を実施したことがない場合、「広告のターゲティング方法や実際の結果がいまひとつイメージできない…。」という方もいるのではないでしょうか。

    そこで本記事では、IT関連のシステム開発・研究を行っている企業とFind Modelが実際に行った広告配信の事例をご紹介していきます。

    本事例の広告配信では、 企業のイベントの認知拡大・集客 自社の投稿の再生回数増加・チャンネル登録者数増加 を実現するなど、非常に高い施策結果が現れました。

    広告配信の際のターゲットや広告クリエイティブのポイントなどまで細かく解説していきますので、ぜひ最後までご一読ください。

    本資料で身につくこと

    • イベント認知拡大・投稿動画の閲覧増加を目的に行った広告配信施策の概要
    • イベント認知拡大・投稿動画の再生数増加を目的に行った広告配信施策の内容
    • イベント認知拡大・投稿動画の閲覧増加を目的に行った広告配信施策の結果と分析
    • 広告配信施策を担当したFind Modelとは

    このような方におすすめです

    • SNSの広告配信に興味がある方
    • SNSでの広告配信のポイントを知りたい方
    • Find Modelの施策事例を知りたい方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
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