1ヵ月間で34万回再生と集客を実現!グルメ系インフルエンサーによるタイアップリール動画のポイントとは?

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    資料の概要

    「まぐろとシャリ」は、渋谷と六本木に店舗を持つ海鮮丼のレストランです。

    天然本鮪と赤酢シャリを使用した本格まぐろ丼が人気であり、グルメ好きから注目されています。

    今回、まぐろとシャリ 渋谷本店は、店の認知拡大や集客を目的として、Instagarmを活用したインフルエンサーマーケティングを実施しました。

    施策では、タイアップ投稿では高いエンゲージメントを獲得し、実際の集客につながるなど、非常に高い広告効果を実現。

    本記事では、Find Modelとまぐろとシャリ社が行ったインフルエンサーマーケティングについて、実際の投稿の分析やインフルエンサー選定のポイントをご紹介していきます。

    店舗への集客にInstagarmを活用しているがいまひとつ効果が出ない インフルエンサーマーケティングに挑戦したいが誰を起用して良いか分からない といった悩みをお持ちの方は、ぜひ最後までご一読ください。

    本資料で身につくこと

    • インフルエンサーマーケティング施策の概要・結果
    • インフルエンサーによる実際のPR投稿
    • 起用したインフルエンサーの紹介
    • インフルエンサーマーケティング施策の結果と分析
    • インフルエンサー選定を行ったFind Modelとは

    このような方におすすめです

    • 飲食店が実施したインフルエンサーマーケティングに興味がある方
    • インフルエンサーマーケティングの施策事例を知りたい方
    • Find Modelの事例に興味がある方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
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今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。