【かんたん解説】インフルエンサーマーケティングを用いたInstagram運用とは

  • 資料サンプルページ

    資料の概要

    InstagramやX(旧Twitter)などSNSの台頭とともに、頻繁に囁かれるようになった「インフルエンサーマーケティング」という言葉。

    インフルエンサーとは、ある行動によって世間に対して影響力を及ぼすことができる人物のことです。

    企業のSNS担当者の中には、自社のSNSマーケティングの成果を上げるためにインフルエンサーマーケティングを検討しているという方も多いことでしょう。

    本資料では、近年盛り上がりを見せているインフルエンサーマーケティングについて、 Instagarmでインフルエンサーマーケティングを行うメリット Instagarmでインフルエンサーマーケティングを行う際の注意点 実際のInstagarmにおけるインフルエンサーマーケティング事例 などをご紹介していきます!

    SNSを活用して自社の認知拡大や製品・サービスの購買促進をを図りたいとお考えの方は、本記事を参考にインフルエンサーマーケティングに挑戦してみてはいかがでしょうか。

    本資料で身につくこと

    • インフルエンサーマーケティングとは
    • Instagram運用におけるインフルエンサーマーケティングのメリット
    • Instagram運用におけるインフルエンサーマーケティングの注意点
    • 【業界別】Instagram運用におけるインフルエンサーマーケティング5つの事例
    • 美容・コスメの成功事例
    • グルメ・飲食店の成功事例
    • アパレルの成功事例
    • 不動産の成功事例
    • 観光の成功事例

    このような方におすすめです

    • インフルエンサーマーケティングに興味がある方
    • Instagram運用の新しい方法を見つけたい方
    • インフルエンサーマーケティングの成功事例を知りたい方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
instagram-icons

今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。