Instagramのパートナーシップ広告で活用できるフォーマットと特徴、注意点を徹底解説!

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    資料の概要

    Instagramでは、企業がインフルエンサーを起用してタイアップ投稿を行うインフルエンサーマーケティングが幅広く実施されています。

    また、近年ではInstagram上でクリエイターによる投稿を企業側が広告配信に利用できる「パートナーシップ広告(旧ブランドコンテンツ広告)」を行う企業が増加していることをご存知でしょうか。

    パートナーシップ広告を活用することでインフルエンサーマーケティングの効果を上げることもできるため、Instagramでの広告配信に興味がある方は活用することがおすすめの広告配信手法です。

    本資料では、 通常のタイアップ投稿との違い パートナーシップ広告で利用できるフォーマットや機能 パートナーシップ広告を配信できる条件 などについて分かりやすくご紹介していきますので、ぜひ今後の広告配信にお役立てください。

    本資料で身につくこと

    • Instagramパートナーシップ広告とは
    • 通常タイアップ投稿との違い
    • Instagramパートナーシップ広告を表示できるフォーマットと機能
    • フィード
    • ストーリーズ
    • リール

    このような方におすすめです

    • Instagramを使った広告に興味がある方
    • Instagramの機能を使いこなしたい方
    • Instagramのパートナーシップ広告について詳しく知りたい方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
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今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。