【2024年 冬】​ インスタグラマー412名に聞いた​ この春トレンドのスマホアプリ・PRお仕事事情と​アパレル商品の購入について​

  • 資料サンプルページ

    資料の概要

    インフルエンサーマーケティング事業を運営しているFind Modelは、2024年2月3日~2月7日にかけて、自社インフルエンサーネットワークに登録しているインスタグラマー(Instagramフォロワー1万人以上)412名を対象に「【2024年 冬】インフルエンサー実態調査」を実施しました。

    本資料では、この春注目の「スマホアプリ」に加え、PRお仕事事情と​アパレル商品の購入についてご紹介していきます。

    インスタグラマーが注目するトレンド分かるアンケート調査結果になっていますので、ぜひ最後までご覧ください。

    本資料で身につくこと

    • インスタグラマーが本音で選ぶ「アイテム・スポット」ランキング
    • スマホアプリ編
    • インスタグラマーが本音で語る「インスタグラマーのお仕事」について
    • PRお仕事の内容
    • PRお仕事の単価
    • PRお仕事の成功ばなし
    • PRお仕事の失敗ばなし
    • インフルエンサーが本音で語る「洋服の購入」について

    このような方におすすめです

    • インフルエンサーが選ぶトレンドを知りたい方
    • インフルエンサーのお仕事事情に興味がある方
    • アパレル商品の購入に対するデータに興味がある方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
instagram-icons

今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。