【2024年 冬】インスタグラマー412名に聞いたこの春のトレンドコスメ・アパレル・おうちグルメ・おでかけスポットについて

  • 資料サンプルページ

    資料の概要

    インフルエンサーマーケティング事業を運営しているFind Modelは、2024年2月3日~2月7日にかけて、自社インフルエンサーネットワークに登録しているインスタグラマー(Instagramフォロワー1万人以上)412名を対象に「【2024年 冬】インフルエンサー実態調査」を実施しました。

    本資料では、この春注目の「美容・メイク」「アパレル」「おうちグルメ」「おでかけスポット」についてご紹介していきます。

    インスタグラマーが注目するトレンド分かるアンケート調査結果になっていますので、ぜひ最後までご覧ください。

    本資料で身につくこと

    • アンケートに協力してくれたインスタグラマーの概要
    • 男女比
    • 年齢比
    • フォロワー数比
    • ジャンル比
    • インスタグラマーが本音で選ぶ「アイテム・スポット」ランキング
    • 美容・メイク編
    • アパレル編
    • おうちグルメ編
    • おでかけスポット編

    このような方におすすめです

    • インフルエンサーが注目するアイテムやスポットを知りたい方
    • この春のトレンドを知りたい方
    • インフルエンサーのリアルな意見を知りたい方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
instagram-icons

今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。