【2024年最新版】10代・20代・30代別の人気ユーチューバーと企業タイアップ事例

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    資料の概要

    ユーチューバーとのタイアップ施策では、どのチャンネルがどれくらいの年齢層に人気なのかを正確に把握することが、自社ターゲットにアプローチするにあたって重要になります。

    しかし中には、「ユーチューバーを起用したいが、数が多すぎて自社のターゲット層に合ったチャンネルがわからない」という企業様いるのではないでしょうか。

    そこで本資料では、10代・20代・30代別の人気のユーチューバーと企業タイアップ事例をご紹介し、人気の要因やPRで優れたポイントを解説していきます。

    最新のYouTubeの人気動向、PRでの活用方法を学び取れる内容になっておりますので、ぜひ最後までご覧ください。

    本資料で身につくこと

    • 10代に人気のユーチューバーと企業タイアップ事例
    • ちょんまげ小僧 × ソフトバンク・Google
    • むくえなちっく。 × メイベリン ニューヨーク
    • みなみチャンネル × デジャヴュ
    • えるにーにょ × 株式会社ワンダーシェアーソフトウェア
    • スクワッド × 株式会社ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
    • 20代に人気のユーチューバーと企業タイアップ事例
    • コムドット × 関西電力株式会社
    • 平成フラミンゴ × Photoshop
    • バンバンザイ × TapNow
    • ヘラヘラ三銃士 × クレアージュ東京 レディースドッククリニック
    • 中町兄妹 × SALONIA
    • 30代に人気のユーチューバーと企業タイアップ事例
    • きまぐれクック × アサヒビール株式会社
    • おるたなChannel × 凸版印刷株式会社
    • カジサック KAJISAC × おやつタウン
    • QuizKnock × JCPA農薬工業会
    • miku / 未来 × みえ観光の産業化推進委員会

    このような方におすすめです

    • ユーチューバーを起用したPR施策に興味がある方
    • 年代別にアプローチ方法を変えたPR方法を知りたい方
    • インフルエンサーと企業のタイアップ事例を知りたい方
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