冬・春に実施されたホテル・宿泊施設とインフルエンサーのタイアップ成功事例

  • 資料サンプルページ

    資料の概要

    冬の季節にはクリスマスや年末・年始などのイベントやウインタースポーツなどのエンターテイメントが多く、お出かけや旅行をする方も増加し、ホテルや宿泊施設も同様に人気が高まります。

    同様に春も春休みや卒業旅行シーズン、GWなど旅行にピッタリのシーズンであり、当然ながらホテル・宿泊施設では春に向けたPRが活発化します。

    中でも近年では、インフルエンサーとのタイアップ投稿によるPRが積極的に活用されており、ホテルの宿泊やレストランの集客に大きな効果を生み出していることをご存じでしょうか。

    しかし一方で、ホテルや宿泊施設を運営する方の中には、 「どんなインフルエンサーを起用すればいいか分からない」 「インフルエンサーPRをどう活かせばいいか分からない」 という企業の担当者もいるでしょう。

    そこで本資料は、「冬と春に向けて実施されたホテル・宿泊施設とインフルエンサーのタイアップ成功事例」を紹介し、PR投稿やキャスティングのポイントを解説していきます。

    インフルエンサーとのタイアップPRを集客に活かす方法やメリットを学び取れる内容になっているので、ぜひ今後のインフルエンサー施策にお役立てください。

    本資料で身につくこと

    • 冬に向けて実施されたホテル・宿泊施設とインフルエンサーのタイアップPR5選
    • ホテル京阪 ユニバーサル・タワー
    • 東京ベイ舞浜ホテル
    • BUB RESORT Yatsugatake
    • 横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ
    • 白馬コルチナリゾート
    • 春に向けて実施されたホテル・宿泊施設とインフルエンサーのタイアップPR5選
    • 品川プリンスホテル
    • 亀の井ホテル 熱海
    • ホテル国際21
    • ホテルスプリングス幕張
    • 福山ニューキャッスルホテル

    このような方におすすめです

    • 宿泊施設のインフルエンサーマーケティングの事例を知りたい方
    • 季節に合わせた集客施策に興味がある方
    • タイアップ投稿による集客効果を知りたい方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
instagram-icons

今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。