【フォロワー3,860名増加】観光サイトのInstagramアカウントが実施したキャンペーン投稿とインフルエンサーマーケティングのポイントを解説!

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    資料の概要

    徳島県では、徳島県観光情報サイト「阿波ナビ」にて、徳島県への訪問客増加を目的として観光やイベントにまつわる情報を発信しています。

    「阿波ナビ」ではInstagramでも公式アカウントを開設し、徳島県への集客やサイトへの流入を促す投稿を行っています。

    今回、「阿波ナビ」Instagram公式アカウントの認知拡大やフォロワー増加を目的として、弊社Find ModelはInstagramのマーケティング施策に尽力しました。

    キャンペーン投稿と広告配信・インフルエンサーマーケティングを組み合わせた施策の結果、アカウントのフォロワーが3,860名増加するなど、非常に高い結果を実現しました。

    本資料では、実際の投稿を参考に、キャンペーン投稿作成時や広告配信におけるターゲット設定のポイント、タイアップ投稿作成のコツまでを解説していきます!

    Instagramでアカウントの認知拡大やフォロワー増加を図りたいとお考えの方はもちろん、広告配信やインフルエンサーマーケティングに挑戦したいという企業のご担当者様はぜひ最後までご一読ください。

    本資料で身につくこと

    • 自治体が行ったInstagramマーケティング施策の概要と結果
    • 広告配信を行ったInstagramのキャンペーン投稿
    • インフルエンサーによるタイアップ投稿
    • 自治体が行ったInstagramマーケティング施策の結果と分析
    • 観光サイトのInstagramマーケティング施策を担当したFind Modelとは

    このような方におすすめです

    • 自治体のSNS担当者
    • 自治体が実施したインフルエンサーマーケティングに興味がある方
    • Find Modelのインフルエンサーマーケティング事例を知りたい方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
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今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。