TikTok運用におけるKPIの設定方法とは?指標となる具体例やコツまで解説!

  • 資料サンプルページ

    資料の概要

    近年、TikTok上では、投稿をきっかけに商品・サービスが爆発的に人気となる"TikTok売れ"が起こっています。

    TikTokは他SNSと比較してバズによる情報拡散が期待しやすく、短期間の運営でもアカウントが成長しやすい特徴があるため、これからSNSマーケティングに力を入れたいという企業の方も挑戦しやすいツールとなっています。

    しかしSNSアカウント運用はやみくもに投稿しているだけでは成果を出すことは難しく、適切なKPI設定をすることが重要なポイントとなることをご存じでしょうか。

    そこで今回は、TikTok運用におけるKPIの設定方法について分かりやすくご紹介していきます。

    TikTokを活用したマーケティングに力を入れていきたい方や、TikTok運用であまり効果が出なくてお悩みの企業のご担当者様はぜひ最後までご一読ください!

    本資料で身につくこと

    • KPIとは
    • TikTokにおけるKPIの重要性
    • TikTokにおけるKPIの設定方法
    • TikTok運用でKPIとして設定したい指標
    • TikTokにおけるKPI設定の注意点

    このような方におすすめです

    • TikTokのアカウント運用に興味がある方
    • TikTok運用のKPI設定のやり方を知りたい方
    • SNSマーケティングに興味がある方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
instagram-icons

今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。