【インバウンド向けPR】Instagram・YouTubeにおける外国人ユーザーに向けた観光・旅行のインフルエンサータイアップ成功事例のポイントを解説!

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    資料の概要

    東海汽船株式会社は、高速ジェット船や大型客船などの船を運航している海運会社です。

    東京諸島を中心として、国内の島を訪れることのできる観光ツアーも行っています。

    今回、東海汽船株式会社と弊社Find Modelは、外国人ユーザーをターゲットとして、伊豆大島へのツアー観光の認知拡大を目的としたインフルエンサーマーケティングを実施。

    InstagramとYouTubeの両プラットフォームでタイアップ投稿を投稿した結果、高いリーチ数やエンゲージメント数を可能にしたことに加え、多くの外国人ユーザーからのコメントが寄せられるなど、伊豆大島の認知拡大を実現しました。

    本資料では、今回Find Modelと東海汽船株式会社が行ったインフルエンサータイアップ施策についてご紹介していきます!

    外国人ユーザー・インバウンド需要にアプローチしたいという方はもちろん、InstagramやYouTubeにおけるインフルエンサーマーケティングにご興味がある方はぜひ最後までご一読ください。

    本資料で身につくこと

    • 外国人ユーザーをターゲットに行ったインフルエンサータイアップ施策の概要と結果
    • 【Instagram】インフルエンサーによる実際のタイアップ投稿
    • Emma Bassett • Japan Life & Travel JP(@bassetts.bouken)さんによるタイアップ投稿
    • 豪の島(@gounoshima)さんによるタイアップ投稿
    • Megumi 恵| Japan-Based Cabin Crew(@megmiyae)さんによるタイアップ投稿
    • 【YouTube】インフルエンサーによる実際のタイアップ投稿
    • 산보노트 sanbonoteさんによるタイアップ投稿
    • 豪の島 Gounoshimaさんによるタイアップ投稿
    • 外国人ユーザーをターゲットに行ったインフルエンサータイアップ施策の結果と分析
    • 外国人ユーザーをターゲットに行ったインフルエンサータイアップ施策を担当したFind Modelとは

    このような方におすすめです

    • 外国人をターゲットにしたインフルエンサーマーケティングに興味がある方
    • タイアップ投稿のコツを知りたい方
    • Find Modelのインフルエンサーマーケティング事例を知りたい方
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