リーチ率4,900%の投稿を実現したコスメ商材のインフルエンサーマーケティングとは?投稿クリエイティブのポイントも紹介!

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    資料の概要

    GLAMBUX(グラムバックス)は、韓国発のコスメブランドです。

    特殊技術を駆使した新形状のコームを使用したマスカラや、誰でも簡単に楽しむことができるネイルシールなどの商品で人気のブランドとなっています。

    今回、商品のさらなる認知拡大や購買促進を目的とし、弊社Find ModelはInstagramにおけるインフルエンサーマーケティングに尽力いたしました。

    インフルエンサー8名によるタイアップ投稿を作成した結果、投稿の中にはリーチ率4,900%、保存数約23,000件越えとなる投稿も実現するなど、非常に高い成果を実現しました。

    本資料では、実際のタイアップ投稿事例を元に、Instagramにおけるクリエイティブや投稿づくりのポイントを紹介・解説していきます。

    コスメ・化粧品の商品や自社のブランドの認知拡大を行いたい・インフルエンサーマーケティングに挑戦したいとお考えの企業ご担当者様は、ぜひ最後までご一読ください。

    本資料で身につくこと

    • コスメ商材のインフルエンサータイアップ施策の概要・結果
    • インフルエンサーによる実際のInstagramタイアップ投稿
    • タイアップ投稿施策を投稿したインフルエンサー
    • コスメ商材のインフルエンサータイアップ施策の結果と分析
    • コスメ系商材のインフルエンサータイアップ施策を担当したFind Modelとは

    このような方におすすめです

    • Find Modelが実施したインフルエンサーマーケティング事例を知りたい方
    • コスメ商材のインフルエンサーマーケティング施策に興味がある方
    • インフルエンサーマーケティングのポイントを知りたい方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
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今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。