【2024年最新】生活家電のインフルエンサータイアップ・アカウント事例

  • 資料サンプルページ

    資料の概要

    SNSのユーザー数が日に日に増えている近年では、個人だけでなく企業がSNSアカウントを活用しているケースも多く、認知拡大やブランディングの確立に役立てています。

    また、企業のSNSアカウント運用はターゲットユーザーの多い業種であればあるほど成果を出しやすく、その一つとして生活家電の分野が挙げられます。

    そこで本記事では、生活家電ブランドが実施しているSNSアカウント運用成功事例とインフルエンサーマーケティングの成功事例をまとめてご紹介していきます。

    参考になるポイントや工夫点も解説しているので、ぜひ今後のアカウント運用にお役立てください。

    本資料で身につくこと

    • 【2024年最新】生活家電のSNSアカウント事例5選
    • アイリスプラザ
    • DAIKIN Japan(ダイキン工業)
    • ライソン(LITHON)公式/一点突破家電メーカー
    • Panasonic Japan(パナソニック公式)
    • Haier Japan
    • 【2024年最新】生活家電のインフルエンサータイアップ事例5選
    • なごやんさん × ライシン
    • こあやさん × 象印マホービン
    • もみーさん × Plasmacluster Beauty(プラズマクラスター ビューティー)
    • あれんさん × Mindoo(ミンドー)
    • ハギヤマジュンコさん × AQUA(アクア)

    このような方におすすめです

    • 生活家電業界のインフルエンサーマーケティングに興味がある方
    • 生活家電ブランドのSNSアカウントを知りたい方
    • インフルエンサーマーケティングの成功事例を知りたい方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
instagram-icons

今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。