インフルエンサーによる「P2Cブランド」の成功事例5選|特徴やメリットも解説

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    資料の概要

    SNSのユーザー数が日に日に増加している昨今では、インフルエンサーが持つ影響力も同様に増加しており、インフルエンサー個人が消費者に対して商品を直接販売する「P2C(Person to Consumer)」のビジネスモデルに対する注目度も高まっています。

    そこで本記事では、インフルエンサーが企画や開発などを担当したP2Cブランドの成功事例を5つまとめてご紹介していきます。

    ブランドごとの工夫されている点も解説しているので、ぜひ本記事を参考に今後のインフルエンサーマーケティングにお役立てください。

    本資料で身につくこと

    • P2Cとは
    • インフルエンサーによるP2Cブランドの成功事例5選
    • VALX(山本義徳 さん)
    • BARK AT THE MOON (東海オンエア ゆめまる さん)
    • WHOMEE/BABYMEE(イガリ シノブ さん)
    • PABLO VINCI(Takahiro Kawashima さん)
    • POWER(なかやまきんに君 さん)

    このような方におすすめです

    • P2Cのビジネスモデルに興味がある方
    • インフルエンサーブランドの販売促進方法を知りたい方
    • P2Cブランドの成功事例を知りたい方
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