SNSマーケティングは低予算で実施できる?おすすめの手法と費用を抑えるコツを解説!

  • 資料サンプルページ

    資料の概要

    2010年代から広く浸透してきたSNS(ソーシャルネットワーキングサービス)は年々利用者が増え、近年では企業がSNSを活用したマーケティング施策を実施するケースも一般的となっており、日本国内におけるSNSマーケティングの市場規模も成長し続けることが予想されています。

    そのためSNSマーケティングの実施を検討している方も多いと思いますが、いざ始めようと思っても、

    「予算が少なくてもSNSマーケティングってできるの?」 「実際の費用感がよく分からない…。」

    など、予算に対する疑問がネックとなって施策実施に踏み切れない方もいるのではないでしょうか。

    しかし実は、SNSマーケティングは月額10万円以下の低予算から実施することが可能です。

    そこで本記事では、低予算で実施できるSNSマーケティングの手法と費用を抑えるコツについて初心者向けに分かりやすく詳しく紹介・解説していきます。

    ぜひ本記事を参考にSNSマーケティングの費用感を知り、今後のマーケティング施策にお役立てください。

    本資料で身につくこと

    • 低予算から実施できるSNSマーケティングの手法
    • SNSアカウント運用
    • SNS広告配信
    • SNSキャンペーン
    • インフルエンサーマーケティング
    • ソーシャルリスニング
    • SNSマーケティングの費用を抑えるためのポイント
    • プロに外注して徐々に内製化する
    • マイクロインフルエンサーに依頼する
    • 効果測定と改善を繰り返す

    このような方におすすめです

    • SNSマーケティング施策を検討している方
    • 実施したいが実行できていない方
    • 企業のPR担当の方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
instagram-icons

今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。