海外インフルエンサーを起用するメリットや費用感、日本の国内インフルエンサーとの違いを解説!

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    資料の概要

    インフルエンサーマーケティングする目的として、

    現地の外国人にアプローチして集客したい 海外に向けて商品やサービスを広めたい といった場合には、海外インフルエンサーを起用するのも1つの手です。

    企業がグローバル展開を図る際に海外インフルエンサーをうまく活用できれば、認知拡大やブランディングに大きく貢献するでしょう。

    しかし同時に、海外インフルエンサーの起用は日本の国内インフルエンサーとは違った点に留意する必要があり、選択を誤れば期待する効果が出ずに施策を終える結果になることもあります。

    そこで本記事では、海外インフルエンサーを起用するメリットや費用感、日本の国内インフルエンサーとの違いを解説していきます。

    ぜひグローバル展開を見据えたインフルエンサーマーケティングのご参考にしていただければ幸いです。

    本資料で身につくこと

    • 海外インフルエンサーを起用するメリット
    • リーチ範囲が広い
    • 親和性を活用できる
    • 国内の競合と差別化を図れる
    • 海外インフルエンサーを起用する際の費用感
    • 海外インフルエンサーの費用相場は日本の1.5倍〜
    • PRと直接関係ない経費で高くなってしまうことも
    • 費用を抑えるなら、実績あるインフルエンサーマーケティング会社で
    • 海外インフルエンサーと日本の国内インフルエンサーとの違い
    • 英語でのPRと視覚情報による訴求
    • 国際的な視野が広い
    • 海外インフルエンサーとの日本企業の最新コラボ事例
    • CampingMAN × ツナガル株式会社

    このような方におすすめです

    • インバウンドPRを検討中の方
    • インフルエンサー施策をしたい方
    • 企業のPR担当の方
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