【韓国旅行 編】YouTubeのタイアップPRとアカウント運用の成功事例

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    資料の概要

    グローバルな情報発信を目的とする企業には、公式YouTubeチャンネルの運用がおす すめです。

    YouTubeは世界中のユーザーから利用されており、動画による視覚的な訴求力に優れ ます。

    実際に日本と関わりが深い韓国企業では、日本向けの公式チャンネルで認知拡大に成 功している事例も増えてきています。

    また、日本の観光地や飲食店では、インバウンド向けのSNS投稿やインフルエンサー タイアップ事例が多くなっており、海外旅行をする日本人に向けたSNSマーケティン グも、さまざまな国の企業・ブランドによって積極的に行われています。

    そこで本記事では、「【韓国旅行 編】公式YouTubeチャンネル運用事例5選」と「韓 国旅行をする日本人に向けたYouTubeタイアップ成功事例5選と参考になるポイン ト」を併せて解説していきます。

    特に国内外や観光客向けに展開されている企業様には、是非ともご参考にしていただ ければ幸いです。

    本資料で身につくこと

    • 韓国旅行で行くならここ!YouTubeのインフルエンサータイアップ成功事例5選
    • きりまるさん
    • 田中みかんちゃんねるさん
    • SEAN AMIさん
    • ハングルノート 加藤さん
    • 미소 みそさん
    • 【韓国旅行 編】公式YouTubeチャンネル運用事例5選
    • 韓国観光公社 日本公式チャンネル
    • オンライン駐日韓国文化院
    • KOARI Channel
    • カンカンTube_Korean Embassy Official
    • 韓国整形BiJOO

    このような方におすすめです

    • YouTubeを使ったマーケティング施策に興味がある方
    • 韓国に関する広告施策をしたい方
    • インフルエンサーPRの事例を知りたい方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
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今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

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