海外美容ブランドによる日本人ユーザー向けのPR事例と押さえておきたいポイント

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    資料の概要

    国境を超えたグローバルなマーケティング展開を図る上で、SNSを活用したPRは欠かせません。

    Instagramをはじめとする主要SNSは、世界中のユーザーに向けた発信が可能であるため、ブランドの海外進出に適しているのです。

    中でも美容ブランドは、韓国コスメを筆頭に海外展開している企業が多く、日本人向けのPR事例も数多く見られます。

    本記事では、海外美容ブランドによる日本人ユーザー向けのPR事例と押さえておきたいポイントを解説してまいりますので、ぜひグローバルなSNSマーケティングにお役立てください。

    本資料で身につくこと

    • 海外美容ブランドによる日本人ユーザー向けのPR事例
    • 「美容神ゆりちゃんさん × molvany(モルバニー)」によるタイアップPR
    • 「福田萌子さん × L'Oréal Paris(ロレアル パリ)」によるタイアップPR
    • 「KANAさん × DERMASHARE(ダーマシェア)」によるタイアップPR
    • 海外美容ブランドによる日本人ユーザー向けのPRで押さえておきたいポイント
    • 親和性の高いインフルエンサーをPR起用する
    • 体験や知識に基づく信頼性の高いレビューでPRする
    • イベントにインフルエンサーの来場PRを組み合わせる
    • 購入経路を周知する

    このような方におすすめです

    • 企業のSNS担当者
    • インフルエンサーマーケティングに興味がある方
    • 美容商材の広告施策に興味がある方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
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