タイアップ投稿後のインサイト推移で長期的に見るべきポイントと効果を高めるコツを解説!

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    資料の概要

    インフルエンサーマーケティングというと“短期的な施策”というイメージが強く、例えばSNS上で実施するタイアップ投稿では1~2週間程度の期間でインプレッション数やエンゲージメント数、フォロワー数などの項目について分析するケースが多いでしょう。

    しかし実はインフルエンサーとのタイアップ投稿は長期的な広告効果も見込めるマーケティング施策であることをご存知でしょうか?

    そこで本記事では、 タイアップ投稿が長期的な効果を生み出す理由 投稿後1か月~のインサイトの見るべきポイント 長期的な広告効果を高めるコツ といった内容を分かりやすく紹介・解説していきます。

    ぜひ本記事を参考にして、今後のインフルエンサーマーケティング実施の際にお役立てください。

    本資料で身につくこと

    • インフルエンサータイアップが長期的な効果を生み出す理由
    • ブランドメッセージが浸透する
    • 時間が経ってから注目される可能性がある
    • タイアップ投稿のインサイトで長期的に見るべきポイント
    • インフルエンサーのPR投稿データ
    • ROI(投資対効果)
    • リールの再生数
    • タイアップ投稿の長期的な効果を高めるコツ
    • 複数回のタイアップ投稿を実施する
    • 一貫性のあるブランドメッセージを発信する
    • UGCの創出を促す

    このような方におすすめです

    • 企業のSNS担当者
    • インフルエンサー施策に興味がある方
    • タイアップの効果を高めたい方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
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今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

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