YouTube広告の出し方完全ガイド|種類や費用、出稿方法を分かりやすく解説!

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    資料の概要

    全世界で25億人以上が利用する人気動画プラットフォーム「YouTube」は、Web広告を出稿する媒体としても多くの企業に注目されており、幅広いユーザーへのアプローチを期待できます。

    そこで本記事ではYouTube広告について、

    特徴や費用などの基本情報 出稿方法と手順 動画広告を作成する際のポイント などを初心者にも分かりやすいように紹介・解説していきます。

    ぜひ本記事を参考にYouTube広告の出稿方法を知り、今後のWebマーケティングにお役立てください。

    本資料で身につくこと

    • YouTube広告の特徴
    • 幅広い属性のユーザーにアプローチできる
    • 費用対効果が高い
    • 精度の高いターゲティングができる
    • YouTube広告の種類
    • スキップ可能なインストリーム広告
    • スキップ不可のインストリーム広告
    • バンパー広告
    • アウトストリーム広告
    • インフィード動画広告
    • マストヘッド広告
    • YouTube広告の費用・課金形態
    • CPV(視聴課金)
    • CPM(インプレッション課金)
    • vCPM(ユーザーが見た場合のインプレッション課金)
    • CPC(クリック課金)
    • YouTube動画広告の出稿方法と手順
    • YouTubeに広告動画をアップロードする
    • Google広告でキャンペーンを作成する
    • 達成したい目的を選択する
    • キャンペーンの内容を設定する
    • 広告グループを作成する
    • 広告として配信する動画を指定する
    • YouTube動画広告を作成する際のポイント
    • 広告配信の目的を明確にする
    • 冒頭の5秒でユーザーの興味を惹く
    • 効果測定をして広告をブラッシュアップする 

    このような方におすすめです

    • 企業のSNS担当者
    • YouTubeチャンネルを運営したい方
    • YouTubeを使ったWebマーケティングに興味がある方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
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今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

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ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。