TikTokで実施されたママ・主婦向けのインフルエンサータイアップ成功事例

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    資料の概要

    TikTokの広告出稿プラットフォームであるTikTok For Businessが2021年に発表した「主婦・ママ白書」によると、TikTokユーザーの3人に1人が25〜44歳、さらにその内の4人に1人が25〜44歳の主婦ユーザーとされてます。

    そのため、TikTokを活用した広告施策はユーザーのメイン層である10~20代の若者以外にも、ママ・主婦層をターゲットとすることでも効果を見込めるといえるでしょう。

    そこで本記事では、TikTokで実施されたママ・主婦層向けのインフルエンサータイアップ成功事例とキッズ向け商品のインフルエンサーのタイアップPR事例をまとめてご紹介していきます。

    タイアップの工夫点や参考になるポイントも解説しているので、ぜひ本記事を参考に今後のインフルエンサー施策にお役立てください。

    本資料で身につくこと

    • TikTokで実施されたママ・主婦層向けのインフルエンサータイアップ成功事例5選
    • LION
    • ココタス
    • rasica(ラシカ)
    • ニトリ
    • TOMITA
    • キッズ向け商品とTikTokインフルエンサーのタイアップPR事例5選
    • しなこ(@ssshinako)さん × バスーカキャンディブランズ
    • 望蘭(@chibi_miran)ちゃん × 鍋キューブ
    • ぼーいりつ (@richan_1039)さん × ピントキッズ WITHyou
    • 咲来(@sara_h06_)さん × SHEIN
    • つねおファミリー(@tsuneofamily)さん × ニトリ

    このような方におすすめです

    • 企業のSNS担当者
    • TikTokを活用したい方
    • 主婦やママユーザーにアプローチしたい方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
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