3COINSの「スタッフインフルエンサー制度」ココがすごい!人気の社内インフルエンサーも紹介!

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    資料の概要

    SNSが浸透する昨今では、企業が施策したSNSマーケティングの様々な成功事例が見られます。

    中でも特に高い成果を生み出しているのが、インフルエンサーマーケティングと言われるタイアップPRを中心としたマーケティングです。

    インフルエンサーが市場にもたらす影響力は凄まじく、従来の広告・宣伝とは比べものにならない費用対効果を誇ります。

    一方で、外部のインフルエンサーではなく自社スタッフがインフルエンサーとして活躍する事例も見られ、代表例に3COINSの「スタッフインフルエンサー制度」が挙げられます。

    3COINSの「スタッフインフルエンサー制度」では、社内スタッフがインフルエンサーとしてファンを獲得し、蓄えた影響力を企業のブランディングや販促に還元しています。

    本記事で、3COINSの「スタッフインフルエンサー制度」の優れる点や実績を紹介し、実際にご活躍中の人気スタッフインフルエンサー5選をご紹介いたしますので、特に店舗運営されている企業様は是非ともご参考にしてください。

    本資料で身につくこと

    • 3COINSの「スタッフインフルエンサー制度」ココがすごい!
    • 全国70名以上が活動
    • 総フォロワー数は約34万人超え
    • 公式アカウントの成長にも貢献
    • 自分の好きな内容を個人目線で発信
    • 3COINSの人気スタッフインフルエンサー5選
    • junkoさん (@3coins_junko)
    • Maiko Lv.19さん (@3coins_.maiko)
    • サトウさん (@3coins_sato)
    • HITOMIさん (@3coins_hitomi)
    • SHIHOさん (@3coins_shiho)

    このような方におすすめです

    • 自社インフルエンサーの活用に興味がある方
    • 企業のSNS活用法を知りたい方
    • インフルエンサーマーケティングの幅を広げたい方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
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今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。