【完全版】X(旧Twitter)企業アカウント運用マニュアル|フォロワーを増やすコツと成功事例■■

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    資料の概要

    国内ユーザー数4,500万人以上を記録するX(旧Twitter)は、集客や売上増加につながるマーケティングツールとして企業から積極的に活用されています。

    また、X(旧Twitter)の特性上、キャンペーンなどを実施することで爆発的な情報拡散を狙うこともでき、運用方法次第では企業やブランドの認知拡大に大きく貢献するツールとなるでしょう。

    しかしその一方で、正しい運用方法が分からないままX(旧Twitter)アカウントを運用し、期待するような結果が出ていない企業アカウントが多いことも事実。

    そこで本記事では、 X(旧Twitter)の特徴 企業アカウントを運用することのメリット・デメリット アカウント設計や分析のコツ といった内容を分かりやすく紹介・解説していきます。

    あわせて企業アカウントの運用成功事例などもご紹介しているので、ぜひ本記事を参考に今後のX(旧Twitter)アカウント運用にお役立てください。

    本資料で身につくこと

    • X(旧Twitter)について
    • 企業の X(旧Twitter)アカウント作成方法
    • 企業アカウントを運用するメリット
    • 企業アカウントを運用するデメリット
    • X(旧Twitter)企業アカウントの成功事例
    • 【準備編】企業アカウント設計時のコツ
    • 【実践編】企業アカウントを人気にする分析・改善のコツ

    このような方におすすめです

    • X(Twitter)の特徴とメリットを知りたい方
    • X(Twitter)アカウントの設計方法を知りたい方
    • X(Twitter)アカウントの分析・改善方法を知りたい方
    • X(Twitter)アカウントの運用方法を知りたい方
    • X(Twitter)アカウントの成功事例を知りたい方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
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今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

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ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。