ウィンザー効果をマーケティング施策に活用するには?具体例と注意点を紹介!

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    資料の概要

    第三者から伝えられた情報は信じやすくなる心理効果を表す「ウィンザー効果」は、人間関係やビジネスシーンで自身が有利な立場を確立したい際に頻繁に活用されます。

    また、ウィンザー効果はマーケティング施策に活用することも可能であり、消費者に対して購買行動を促すためにぜひ取り入れたい要素といえるでしょう。

    そこで本記事では、ウィンザー効果をマーケティング施策に活用する方法を具体例とともに分かりやすくご紹介していきます。

    注意点もあわせて解説しているので、ぜひ本記事を参考に今後のマーケティング施策にお役立てください。

    本資料で身につくこと

    • ウィンザー効果とは?
    • ウィンザー効果をマーケティング施策に活用する方法
    • ユーザーレビュー(口コミ)
    • PR活動
    • インフルエンサーマーケティング
    • アンケート
    • SNSキャンペーン
    • ウィンザー効果を狙う際の注意点
    • ステマをしない
    • ネガティブな意見も隠さずに公開する
    • インフルエンサーを起用する際は過剰なPRを避ける

    このような方におすすめです

    • 企業のSNS担当者
    • SNSマーケティングの施策の幅を広げたい方
    • 心理効果を活用したSNS施策をしたい方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
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今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。